やわらかすぎて持ち帰り注意!それでも食べたい!抹茶好きにはたまらない♡♡

メルティショコラ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

抹茶好きですか?抹茶スイーツって美味しいですよねー!洋菓子、和菓子にチョコレートにアイスまで♡

たくさん種類があって食べ飽きません。
今回はファミマでみつけた『旨み抹茶のメルティ―ショコラ』の紹介です♪

自己紹介♪

お名前:ファミマ・旨み抹茶のメルティ―ショコラ
価格:230円(税別)
熱量:261kcal
自己PR:渋いのに甘いってモテるやつ・・・。

お店で見た時から柔らかそ~と思ってたけど・・・。まさか。

スポンサーリンク

開封!

メルティ―ショコラ

分かります?だいぶ寄れてるの・・。別に振り回して持って帰ってないんだけどなー。ちょっとショックです。

フタをあけるとさらに・・・!

メルティ―ショコラ

もぉー!!!すっごい嫌(笑)。ただでさえ一色なのに映えない映えない”(-“”-)”

実食~感想♪

気を取り直していただきまーす!

メルティ―ショコラ

おー中から、見るからに濃いーーーーのが顔出してきました!でも何もかも柔らかい。ここまでやわらかくしますか?というくらい柔らかい!!

メルティ―ショコラ

お察しの通り何しても映えない♡あきらめて味の感想行きます!(笑)

ふわっふわの抹茶ホイップは、抹茶の苦みは少なく優しい甘さです。その下に濃厚な、ねーーーっとりした苦みをしっかり残した抹茶チョコが顔を出します。

チョコと言ってもトロットロのペーストのような感じ。とにかくとっても濃厚で抹茶好きにはたまらない美味しい!!!

持ち帰りに注意して、しっかり冷やして食べて下さいね!おすすめです♪

そうそうアイスも美味しい!

贅沢に生チョコをはさんだほろ苦抹茶アイスバーが新発売!!