ペロリと食べれちゃう♡苺ショートケーキってかわいいですよね♪

ペロリと食べれちゃう♡苺ショートケーキってかわいいですよね♪ 

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです♪

みなさま(◦ˉ ˘ ˉ◦)

苺のショートケーキは好きですか?
私は・・・大好きです♡
この時期苺のスイーツがたくさん発売されるで、毎日わくわくしています( *´艸`)

本日はそんな新商品の中からファミマで見つけた「苺のショートケーキ」のご紹介です!

かわいい苺♡

かわいい苺♡

商品名:苺のショートケーキ
価格:358円(税込)
熱量:263Kcal

公式より
北海道産生クリームをブレンドしたミルク風味豊かなホイップとくちどけのよいスポンジ生地を使用しました。
洋菓子店のようなスタイリッシュで華やかな見た目が特徴です。

本当に見た目とっても華やかなんですよ~( *´艸`)

Twitterのつぶやきもたくさんありますよ♪

期待ふくらみますね~!(*´ー`*)

スポンサーリンク

開封♡

開封♡

う~ん!かわいい♡
生クリームの甘い香りが漂い癒されちゃいます!
シンプルながらもホイップクリームの螺旋が美しい( *´艸`)

開封♡

ちょっとドアップにしちゃいます♪
このいちごのツブツブ感と赤くて水々しい感じが伝わるといいのですが・・・。
美味しそうですよね!!

開封♡

ホイップ→スポンジ→苺ソース→ホイップ→スポンジ

この断面図も素晴らしい♡
見ているだけで、美味しそう(笑)

ということで、もう我慢できないので食べちゃいますね!

いただきまーす♪

いただきまーす♪

ケーキがいきなり小さくなってませんか?って・・・。
はい、撮影途中に娘に取られてしまったのです。
半分以上もっていかれた気がします・・・(;・∀・)

気になるお味は・・・。
うん美味しい!甘い!幸せ!
柔らかくて甘みのあるホイップが口の中で溶けていきました。
スポンジもふわふわしっとり♡酸味のきいた苺ソースと相性抜群です♪

安定的な美味しさですね♡

 ファミマの窯出しプリンもビッグでおすすめですよ~!

ファミマの窯から出しすぎたプリンがもうすごいことになってます♡