【ファミリーマート】ライザップ監修の『濃厚チーズケーキ』は罪悪感ゼロ!?

濃厚チーズケーキ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

10月22日に販売開始したばかりの、『濃厚チーズケーキ ダブルベリーソース』を早速食べてみました!
ファミマ×ライザップは、今や定番のコラボとして新作を待ってる人も多い、人気企画です。

今回も、おいしさと糖質にとことんこだわった商品との事で、食べる前からワクワクが止まりません♪

★ファミマのダイエットなら

 ダイエットのために一日5食?間食には5Diet ダイエットサポートバーがおすすめ!

自己紹介

お名前:濃厚チーズケーキ・ラズベリーソース

糖質:9.1g

熱量:198kcal

お値段:175円(税別)

自己PR:ダイエット中も俺に頼ってこい!

カロリーは低いわけではありませんが、ファミマ×ライザップ商品は糖質に重点を置いていますので、糖質の低さに注目ですよ。一般的なレアチーズケーキはひと切れ20gくらいの糖質があるので、10g以下の糖質で抑えているのはびっくりです。

スポンサーリンク

 開封~

濃厚チーズケーキ開封

ラズベリーの色が鮮やかでとっても美味しそう♡

濃厚チーズケーキとラズベリーの組み合わせで、外れの訳がない!

 いただきますっ!からの感想

濃厚チーズケーキ

すくった感じからすでにねっとり~!濃厚さが分かりますよ。

ひとくちパクリ・・・。おぉぉぉ。
かなり濃厚です。でも、なんだ?濃厚なんだけどなんだ?(笑)

そう!全っ然甘くない。
甘くないんだけど、チーズケーキが美味しいのはなぜ?

濃厚なチーズケーキと、ラズベリーの控えめな甘酸っぱさがギリギリ、これはスイーツだと認識させてくれてる気がします。

まさに、罪悪感ゼロのスイーツです♡

糖質制限トライ中の方も、これならご褒美として食べてもいいんではないでしょうか♪