ダイエットのために一日5食?間食には5Diet ダイエットサポートバーがおすすめ!

ダイエットのために一日5食?間食には5Diet ダイエットサポートバーがおすすめ!

こんにちは!ベイビーーズ編集部です。

間食はダイエットの天敵!

昔から言われていたことですが、最近では事情が異なっているようです。

パーソナルジムでお馴染みのRIZAP(ライザップ)は、新しいダイエット習慣として1日5食を提案しています。

朝昼晩の主食3食に加えて、間食2回の計5食。

5回に分けることで、空腹を我慢するストレスを減らし、ダイエットを長続きさせるのだとか。

そんな間食にふさわしい商品として、ダイエットサポートバーをファミマでゲット!

今回は、ライザップの「5Diet ダイエットサポートバー」の食レポをします。

ダイエットサポートバー公式サイト

自己紹介

名前:ライザップ 5Diet ダイエットサポートバー(チョコレート味)

自己PR:「ちょっと小腹が空いたなぁ」といった時にぜひお声をかけて下さい

値段:180円(税別)

カロリー:144kcal

気になる栄養成分は、たんぱく質10.1g、脂質8.0g、炭水化物8.3g

チョコレート菓子の割には脂質、炭水化物は低めでうれしいですね!

午前10時ごろや、午後3時ごろなど、小腹が空く時間にかぶりつくのに最適。

ダイエット中の人におすすめ!

www.baby-babys.com

ダイエットサポートバーの見た目

見た目は?

見た目はいたって普通のチョコバーですね。

手にもってみると、ズシッと中身が詰まった重さを感じます。

チョコバーの中には、中身がスカスカなものがありますが、ダイエットサポートバーはそんな心配はありません。

これなら腹持ちもよさそうです。

チョコレートがぎっしり詰まっています

肝心の味は?

う~ん、「ザ・チョコバー」ですね。

特別においしいわけではありませんが、ダイエット食品でしっかりとチョコレートの味がするというだけで、うれしいものです。

他のダイエットバーと比べて、チョコレートの量が多いですね。

歯ごたえもサクサク!

しっかりお菓子、しっかりチョコレート。

一日の楽しみが増えました(^ν^)

ただし、食べ過ぎれば当然太ってしまうので、ご利用は計画的に!

 Twitterでも話題です!

カロリーと糖質オフの飲むヨーグルトもおすすめです

www.baby-babys.com

 ライザップ公式サイトです

rizapwellness.jp

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram