【ファミリーマート】レジ前で2度見確実!?でっかいこいつは餃子?中華まん?

餃子まん

 こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

仕事帰り、家の近くのファミマで出会ってしまいました!(笑)会計時に何やら視線を感じるな~…レジ横のほかほか肉まんのお部屋から覗いているではありませんか・・・

2度見しました。ビジュアルが強烈すぎて(笑)

会計時にレジのお姉さんに『餃子まん1つ下さい』。あれ?脳からの指令を待つ前に口走った気がします( ;∀;)

忙しい朝もこれさえあれば!

【KALDI】こんなに簡単に!?塗るだけフレンチトーストは忙しいママのみかた♪

自己紹介

お名前:餃子まん
価格:180円(税込)
自己PR:なんと言ってもBODYが自慢!!
発売日:10/29~

※数量限定商品ですので、お早めにゲットして下さい♪

スポンサーリンク

大きさは?

幅の写真がこちらですっ!

餃子まん

凄くないですか~?本当に大きいんです(笑)私の手の大きさと同じくらいです。

餃子まん

実食&感想

間違いなく、これ1つでお腹いっぱいになっちゃう大きさ。味は餃子?中華まん?

餃子まん

生地が分厚い!食べるともっちもち!!!生地を楽しみながら、味わってみました。

・・・・・うん!中華まん!ファミマのサイトにもはっきり書いてます。『餃子そっくりな中華まん』と(笑)

食べ応え文句なし!見た目の破壊力も文句なし!とっても美味しい餃子まんでしたよ~。

数量限定発売との事なので、見つけた時が買い時です♡男の人でも一つで満足できるのでは?

餃子まん