限定ケースがかわいすぎっ♡春だもん!ファンデも気分も明るくチェンジしよっ!

エスプリーク ファンデーション

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

春も近づき温かくなってくると、気持ちも明るくしたいですよね!

そんなときに、パッと華やかなパクトに目がとまりました!

蜷川実花さんとコラボデザインのエスプリークのパクトです。

このファンデめっちゃ優秀なんですよ!

商品紹介

商品紹介

箱から取り出すとさらにかわいさが引き立つデザインのパクト!!

商品名:コーセー エスプリーク シンクロフィット パクト UV限定キット

SPF26/PA++

価格:3,080円(税込)

キット内容
・シンクロフィット パクト UV(本品/スポンジ付)
・限定デザイン ファンデーションケース

スポンサーリンク

カラーバリエーション

カラーバリエーション

カラーに悩みましたが、店員さんに相談して、オークル405にしました。カラーに迷ったら相談してみるとテスターで試しながら決めてくれるのでいいですよ!

ココがすごい!

ココがすごい!シンクロフィットパクトUVのすごいところは、どんな肌状態でも溶け込むように密着してくれるところ!

軽やかなのに肌に吸い付くような化粧のりで、皮脂崩れやヨレを防いで美しさを持続させてくれます!

スポンサーリンク

キレイな仕上がりと毛穴カバー効果も!

キレイな仕上がりと毛穴カバー効果も!

肌に触れた瞬間、粉が浮いたり全くせずにふわっと肌になじみました。

毛穴も気にならなくなっちゃうくらいの仕上がりです。

試してみました

手の甲

私の手の甲で試してみたんですが、シミっぽい傷跡も、さっとひと塗りでかなり目立ちにくくなりました!

パウダーファンデって粉浮きするのが気になりますが、このファンデなら、肌になじむ上にサラッと感が続きます。

13時間化粧もち (皮脂くずれ、毛穴落ち、ヨレ、粉浮き、くすみ、乾燥) データ取得もあるので、気温が上がってくる春にもぴったり。

化粧下地で肌をととのえたあと、乾いたスポンジまたは水を含ませて固くしぼったスポンジに適量をとり、肌にムラなくのばします。オールシーズン用です。

限定パクトがかわいすぎ!

限定パクトがかわいすぎ!

写真家、映画監督の蜷川実花さんのデザインパクトは今だけの限定品です。

独特の色彩感がいつも魅力的な蜷川実花さんの華やかなデザインはほんとにかわいすぎます!

パクト内部

パクトの中は、ファンデーションの上のフィルムがくっついてくれているのがフィルムを落とす心配がなく地味に便利でうれしいです。

アイカラー

3月16日には、蜷川実花さんデザインのアイカラーパクトケースも発売中です。このケースもかわいすぎ!!中に入れるアイカラーは別売りで色を選べます。

まとめ

@コスメのパウダーファンデ部門では、2019年上半期新作第一位のシンクロフィットパクトUVは、とっても優秀な上に、今だけのとってもかわいいケースです!

 明るいかわいい花柄で気分も明るくしてみませんか?

ファッションもメイクも春カラーにしよ!

くすみカラーが今っぽい♡オシャレ女子が選ぶGU”カットソースラックス”の旬コーデ