かわいー♡コストコにEMUAustraliaのキッズムートンブーツが出てる♡

コストコ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

コストコに行くともう、ムートンブーツが出ていました。

しかも珍しくキッズムートンです♡

はぁ~♡ため息が出るほどかわいい♡

買う気なんてぜーーんぜんなかったのに。

これもコストコマジックって言うアレでしょうか。(*ノωノ)

スポンサーリンク

コストコ EMUキッズムートンブーツ

商品紹介

EMUキッズムートンブーツ

価格:4,998円

サイズ:17~22㎝
K12=17㎝
K13=18㎝
K1=19㎝
K2=20㎝
K3=21㎝
K4=22㎝

カラー:ブラック/ネイビー/ベージュ

お値段なんと4,998円!!

きっとどこのサイトよりも安いのではないでしょうか?

EMU Australia(エミューオーストラリア)って?

EMU

EMU Australiaは本場オーストラリアのブランドで、1994年シープスキンの産地ジロングで生まれました。

EMU

1970年代地元のサーファー達がシープスキンを足に巻き、独特なブーツを作ったのが今のシープスキンブーツの始まりです。

EMU

「世界で一番はき心地良い靴」をモットーに、伝統的なシープスキンを製造するメーカーとして、今では多くの国で展開されてるインターナショナルブランドへと成長しました。

EMUって?

代表的なムートンブーツと言えば「EMU」の他に「UGG」が思い出されますよね。

デザインの基本はとても似ているので、ブランドタグがなければ遠目からは見た目での違いは分かりません。

お好みになると思いますが、大きな違いと言えば、EMUはソールがしっかりしていてUGGよりも重さがあると言うところと、EMUには撥水加工が施されていると言うところだそうです。

撥水加工がしてあるので、雨の日や雪の日でも気にせず履けるというのは嬉しいですね!

ふわふわすぎる~♡

ふわふわすぎる~

中のボアが本当にふわふわすぎます♡

まだまだ暑いので履くのは先になりそうですが、足元が暖かいと本当に身体全体が暖かいんですよね。

子どもたちが気に入ってくれるといいです(*^^*)

足首の上まで、そしてつま先の先端までしっかりふわふわが詰まっていますよ!!

ソール部分

ソール部分

ソール部分はやはりしっかりしている印象です。

柔らかくしなやかと言うよりは固くてしっかりしている感じです。

サイズ感は?

サイズ感は?

子供の靴のサイズって本当に迷いますよね。

すぐ大きくなっちゃうんですよね。

その上ブーツともなると、どうしていいのやら・・。

しかも子供たちを連れておらず、試着もしていないまま購入。

コストコでは悩んで後日にするともう出会えないことも多いですもんね。

勢いも大事だと自分に言い聞かせ(笑)

普段は19.5㎝の下の子用にK2=20㎝を。

普段は21.5㎝の上の子用にK4=22㎝を購入。

ブーツは1サイズ大きめがいいと聞いた気がするので。

履いてみるとこんな感じです。

2人とも1サイズ大きめで良さそうでした。

ムートンブーツが活躍する季節までまだまだあるので、難しいですね( *´艸`)

せっかくなのでひとシーズンだけでもお気に入りになってくれると母はうれしいな~♡

まとめ

まとめ

コストコで販売されていたEMUのキッズムートンブーツ。

大人顔負けの可愛さで、中までふかふか♡

4,980円とものすごい安さです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪