人気に納得!乾燥が気になったらすぐにシュッ♡細かいミストでお肌につや&潤いを♡

つや玉

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

日中ふと鏡を見ると、お肌が乾燥していたり、お肌の調子がイマイチだったりってこと、ありませんか?
あー、スキンケアからやり直したいー!って思うことありませんか?

そんなお悩みを解決してくれる「つや玉ミスト」
人気で品薄の中、偶然購入することができたのでレポしていきますね♪

手軽に潤い肌

つや玉ミスト

販売名:エリクシール シュペリエル つや玉ミスト<美容液>
内容量:80ml
価格:1,980円(税込)

美容水層と美容オイル層が混ざり合い、メイクを崩すことなくお肌のすみずみまで潤いで満たします。

スポンサーリンク

使用方法

2層タイプなので、容器を軽く振ってから使ってください。
・顔から15cmほど離して、目と口を閉じて顔全体に2~3回スプレーしてください。
・軽く顔になじませます。

ちなみに私は顔から5cmのところから、5~6回スプレーしています。
お肌がもちもちしますよ♪

つや感

つや玉ミスト

オイルが入っているので、なじませるとハイライトをのせたようなつや感が出ます。
潤いも充分で、フローラルの香りに癒されます♪
ミストが細かいので、だれでも簡単にムラなくスプレーすることができます。

私は気にならなかったのですが、SNSでは香りが強い、という声を見かけたのでテスターで試してみるといいかもしれませんね。

バッグに忍ばせておけば、乾燥が気になるときにシュシュっと簡単に潤いを補給できますよ!

 乾燥が嫌い!

エイジングケアに「早すぎる」はない!無印のエイジングケアシリーズでサインが出る前に始めましょう!