髪に潤いが欲しいなら絶対コレ!ボトルもおしゃれで清潔感のあるバスルームに☆

エイトザタラソ

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

乾燥する季節はお肌だけでなく、髪の毛も乾燥してしまいますよね。
かく言う私も特にケアをせずにいたら、毛先がパッサパサ。
もう切るしかないなと思っていた矢先に見つけたシャンプー&トリートメント。

見た目のカッコよさだけで購入してみましたが、実力はいかに!?

8 THE THALASSO(エイトザタラソ)

8 THE THALASSO

2019年に発売された「エイトザタラソ」シリーズ。
アメリカのランキングではNo.1をとったこともある人気商品なんです。

人気の秘密は…

①複数の植物幹細胞や海洋由来の美容成分をブレンドした「タラソ幹細胞成分」の配合
②潤いを引き寄せて、溜め込み、抱え込む。最先端のスキンケア技術で美髪ケア。

まさに「洗う保水美容液」なんです♡

スポンサーリンク

シャンプー

エイトザタラソ

クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプー

価格:1,400円(税別)
内容量:475ml

~公式より~

地肌を保水しながら美容液で洗ってエイジングケアが同時に叶う。きめ細やかなクリームのような泡立ちだからキメ細部まで汚れをクレンジング。頭皮汚れと髪汚れをすっきり保水しながら洗う美容液シャンプー。

※ノンシリコン・サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用

エイトザタラソ

シャンプーは透明で少しとろみがあるテクスチャーです。
決して強すぎない、甘いフルーティな香りで癒されます♪
泡立ちがとっても良くて、クリーミーな泡でキメも細やかです。
洗い流すと、「あれ?今トリートメントしてたっけ?」というぐらいしっとり。
キシキシしないのが良き!なんです!

トリートメント

エイトザタラソ

ディープリペア&アクアモイスト美容液トリートメント

価格:1,400円(税別)
内容量:475ml

~公式より~

ダメージによる髪の空洞化部分、ダメージホールを修復。さらに剥がれたキューティクルを接着し、髪内外をトータルケアして毛先までうるおった艶やかな髪に導く美容液トリートメント。

※サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用・石油系界面活性剤フリー

エイトザタラソ

真っ白でもったりとしたテクスチャーです。
シャンプーと同じく良い香りです♪
髪に馴染ませて手ぐしで溶かすと、スルスルとした指通りでびっくり。

スポンサーリンク

まとめ

エイトザタラソ

美容液シャンプー&トリートメントというだけあって、乾かした後もしっとり。
もちろん地肌の乾燥もなく、痒みなどもありません。

髪の毛が潤っているだけで、少し若返ったような気がするのは私だけでしょうか。
髪のまとまりもいいので、翌朝のスタイリングも時短になります♪

乾燥に悩んでいたら、ぜひチェックしてみてくださいね☆

さらに潤っちゃお♡

ぎゅーっとうるおう!ラサーナのヘアエッセンスでツヤツヤサラサラ髪へ