ドミノピザがバグってる!?信じられないほどお得な11日間!推しピザ発掘のチャンスかも!

キャンペーン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

ドミノピザ、バグってる?!と思うほどのキャンペーンが始まりました。

半信半疑で頼んでみましたが、本当にやばすぎました!

申し訳ないほどお得でした!

Lサイズ買ったらM2枚無料キャンペーン!

Lサイズ買ったらM2枚無料キャンペーン!

Lサイズピザ買ったらMサイズピザ2枚無料キャンペーン!

デリバリーでLサイズ、またはニューヨーカーピザを購入すると、Mサイズのピザが2枚無料という、信じられないほどお得なキャンペーン!

キャンペーン期間:2022年6月23日(木)~2022年7月3日(日)

デリバリー注文時のみの適応です。

※その他クーポン・特典との併用はできません。

ドミノピザと言えば、お持ち帰りが半額というすごい価格設定で驚いた記憶があるのですが、今回はそれを上回るびっくりするほどのキャンペーンですよね。

しかも11日間も続くという前代未聞のお得期間にSNSも大盛り上がりです!

スポンサーリンク

本当に2枚無料に!

本当に2枚無料に!

半信半疑でドミノピザをネット注文してみました。

Lサイズのピザ全品と、ニューヨーカーピザが対象です。

(※2022年6月24日17時以降はプレーンピザが対象外となりました。)

無料でもらえるMサイズピザも、好きなものが選べます。

ほんとなの?え、これほんと?などと独り言のように呟きながら注文完了!

本当にLサイズ1枚分の価格だけで、Mサイズ2枚も注文できちゃいました。

ドミノピザのCMで聞いた通り、いつも頼まない味入りのものも頼んでみました♪

お得すぎ!

お得すぎ!

予約の時間になり、デリバリーの方がお届けしてくれました(^^)/

本当に3枚届きました!!

レシートにもLサイズ1枚分の価格のみ。

ピザパーティ

なんでもない日にピザパーティできちゃいました。

トロピカル

パイナップルとベーコンの乗った「トロピカル」が、私的に大ヒット!

ジューシーでとってもおいしかったです♪

次からこれを頼もうと決めましたよ(^^)/

4人家族でピザ3枚はさすがに食べきれず、翌日のごはんにもなりました(*^^*)

公式SNSでは、食べきれなかった時の美味しい温め方も載せてくれています♪

おいしい

今回のキャンペーンは、自宅まで届けてくれてM2枚無料!!

信じられないくらいお得ですね(^^)/

またピザパーティーしたいときはドミノピザさんで頼むことにします(*^^*)

スポンサーリンク

まとめ

ドミノピザが信じられないほどお得なキャンペーンをしています。

Lサイズピザをデリバリーで注文すると、Mサイズピザが2枚も無料でもらえちゃいました。

11日間限定のキャンペーンです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪