さわやか杉パワーで強力脱臭!靴のイヤ~な匂い対策は日頃のメンテが大事 ダイソー「靴用 脱臭剤 ー杉ー」

さわやか杉パワーで強力脱臭!靴のイヤ~な匂い対策は日頃のメンテが大事 ダイソー「靴用 脱臭剤 ー杉ー」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

せっかく買ったお気に入りの靴ですが、ヘビロテしてるうちにイヤ~な臭いがついちゃいますよね。

好きな靴ほど・・・なんというジレンマ。

そんなときは、日頃のメンテとして靴用の脱臭剤が役立ちます。

履き終わったら「ポンッ」と中に入れとくだけ。

ひと手間かかっちゃいますが、やるか、やらないかで、後々大きな差がついちゃいますよ。

この記事では、ダイソー「靴用 脱臭剤 ー杉ー」についてレビューします。

さわやか杉パワーで強力脱臭!

さわやか杉パワーで強力脱臭!

杉のウッドチップ入で、パッケージから取り出すと、爽やかな杉の香がします。

脱臭アイテムといえば、炭とか珪藻土が有名ですけど、杉って珍しいですよね。

意外とオシャレな見た目

また、靴の脱臭アイテムとは思えないほど、見た目がとってもおしゃれ!

玄関の景観を損なうことはありません。

靴の中にすっぽり入るので見た目もスマート

靴の脱臭アイテムって、靴からはみ出しているものが多く、「ただ今脱臭中です」と生活感丸出しになりがち。

でも、今回紹介する商品は、靴の中にすっぽり収まっちゃうので見た目がスマート。

靴から取り出すときも、紐が付いてるのでとっても簡単。

使い勝手までよく考えられたアイテムだな~と関心しちゃいます。

天日干しで脱臭パワーを復活

脱臭パワーが落ちたかな~と感じたら、天日干しましょう。

太陽のチカラで、杉の脱臭パワーが復活しますよ。

スポンサーリンク

まとめ

お気に入りの靴を長持ちさせるには、日頃からのメンテがとっても大事。

汚れ対策も大事ですが、臭い対策も忘れてはいけません。

ダイソーの「靴用 脱臭剤 ー杉ー」は、そんな日頃からのメンテに役立ちます。

脱臭効果はもちろんのこと、見た目がおしゃれな点もGood!

玄関の景観を崩すことなく、ちょっとしたインテリアにもなっちゃいますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。