無我夢中で遊べる…大充実の付録盛りだくさん!ファン待望『ディズニーといっしょブック』6月号登場!

かわいい付録が盛りだくさんのディズニーといっしょブック6月号発売

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです!

外出したくなる季節ですが、まだまだ油断できないコロナ禍でお家時間を過ごす方が多いと思います。

お子さんがいる家庭では、お家時間の遊び方も飽きているのでは!?

そんな時におすすめしたい楽しく遊べる付録がいくつも付いた『ディズニーといっしょブック6月号』!

夢中になること間違いなし!それでは詳しくご紹介します。

『ディズニーといっしょブック 2022年6月号』

『ディズニーといっしょブック 2022年6月号』

商品名:『ディズニーといっしょブック 2022年6月号』

発売日:2022年4月27日(水)

価格:1,078円(税込)

ミニーちゃんやディズニープリンセスなど人気のキャラクターと一緒に遊んで学べるアクティビティブックです。

誌面では、東京ディズニーリゾート特集やヘアアレンジページの楽しい企画など満載で大充実の1冊になっています。

また、かわいい付録が盛りだくさん!

  • ドキドキミニけしクレーンゲーム
  • キャラクターシール
  • ツムツムおうちボックス
  • ミニーとデイジーのおけしょうセット
スポンサーリンク

ドキドキミニけしクレーンゲーム

ドキドキミニけしクレーンゲーム

©Disney

ツムツムのミニけしをクレーンでキャッチするクレーンゲームです。

ミニけしは、「ミニー・アリエル・プー・オラフ」の4種類が2個ずつ、全部で8個入り!

本体とクレーンはプラスチック製で壊れにくく、繰り返し遊ぶことができます。

遊び方

難しそうな操作ですが、だんだん慣れてコツを掴むとホイホイッと全部ゲットできちゃうかも!?

お家で気軽にクレーンゲームが楽しめて、お子さんも喜ぶこと間違いなしです!

キャラクターシール

キャラクターシール

本誌のあそびページと連動したシールで、「ミッキー&ミニー」などのシールを使ったアクティビティを楽しめます。

自由に使える人気キャラクターのシールもいっぱい!

お子さんの持ち物にシールを貼って、かわいくデコレーションするのもおすすめです!

スポンサーリンク

ツムツムおうちボックス

ツムツムおうちボックス

ツムツムデザインのかわいいおうち型ボックスです。

クレーンゲームで遊んだ後は、このおうちボックスにミニけしを片付けましょう!

他にも、お気に入りアイテムを収納して自分だけの宝箱にするのもいいですね!

ミニーとデイジーのおけしょうセット

ミニーとデイジーのおけしょうセット

折り紙でつくる、コンパクトと口紅です。

口紅は蓋もしっかりついています!

ミニー&デイジーと一緒に「おけしょうごっこ」で遊びましょう!

お母さんの真似をしてお化粧をしたがる時にとってもぴったり!

自分でつくるので愛着もわき、かわいいミニー&デイジーがお化粧の楽しい世界に連れて行ってくれますよ!

まとめ

『ディズニーといっしょブック 2022年6月号』をご紹介しました。

かわいい付録が盛りだくさんでしたね!

お子さんが楽しんで夢中になる付録、これは買わずにはいられません!

気になる方はチェックしてみてください。