入手困難も納得!『DIME』2021年6月号!付録は超便利スマホLIVEスタンド!

DIME2021年6月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

大人気のため、入手困難な雑誌を運よく購入できました。

本当に最強に使える雑誌だったのでご紹介しますね♡

DIME(ダイム)2021年6月号

DIME2021年6月号

DIME(ダイム)2021年6月号

発売日:2021年4月15日(木)

価格:990円(税込)

特集内容はこんな感じです。

  • 株投資の新常識
  • 稼げるVlog超かんたん入門
  • 輸入食材スーパーの極上グルメ64

ちょっとビジネス系で難しいところもありましたが、主婦の私が読んでも面白い記事もありました。

スポンサーリンク

特別付録 スマホLIVEスタンド

スマホLIVEスタンド

DIME2021年6月号の特別付録はスマホLIVEスタンドです!!

これが発売以来大人気で、予約していないとなかなか入手困難でした。

今回こちら運良く手に入り、ゲットできました!!

これが、ウワサ通りめちゃくちゃすごかったんです!!

完成~♪

完成~♪

今回の付録はちょっとした組み立てが必要でした。

部品

中にはそれぞれのパーツが入っているので、順番に組み立てていきます。

ドライバー

1か所ドライバーが必要な場所があるので、プラスドライバーをご用意くださいね。

組み立て

手順に従って組み立てていけば、こう言うのは不慣れな私にも簡単にできました。

完成

じゃーん!!

完成~(^^)/

手順がそんなに多いわけではありませんが、自分で作った気になって余計に嬉しい♡笑

横から

横向きにするとこんな感じ!

すごい!!

立派です(^^)/

スポンサーリンク

取り付け

取り付け

取り付けはとっても簡単です。

取り付け

DIMEの文字がかっこいいスマホホルダーを横に引っ張ると、幅が広がるので、ここにスマホを挟むだけです。

6.5インチまでのスマホを挟むことができます。

取り付けの際にスマホを落とさないように注意してくださいね!

土台がとってもしっかりしているので、頭が重くてこけてしまうことはありません。

高さ調節

t高さ調節

ポイントその1!

高さ調節ができます。

長さ

ペットボトルと比べると、短い長さはこんな感じです。

長さ

長くするとかなり上の方まで伸びました。

22㎝~32㎝まで伸縮するので、用途に合わせて調節することができます。

向きが自在

向きが自在

ポイントその2は、向きが自在です。

ホルダーがぐるぐると回るので、縦横ななめ、好きな位置に調節できますよ。

動画を見たり動画を撮ったり、自分の好きなところでストップできます。

リモートワーク

リモートワーク時のサブモニターとしても便利です。

角度調節

角度調節

ポイントその3!

角度調節可能!!

さらにさらに、ここがすごい!!

アームが自由自在に動くので、カメラを真上や真下に向けることができるんです!

料理動画

料理中の手元を移したり、両手のネイルもきれいに撮れます。

角度調節

また、真上に向けて臨場感のある動画を撮ることだってできるんです。

ユーチューバーになったような気分で使うことができちゃいますよ( *´艸`)

まとめ

DIME2021年6月号の付録は、スマートフォンLIVEスタンドでした。

高さ、向き、角度が自由自在で、スマホ生活をさらに快適にしてくれます。

本当に笑っちゃうくらい便利な付録でした!