付録はなんと撮影スタジオ!『DIME』2021年2・3月号!鬼滅からUberから家電まで…2020年の総復習!

DIME

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

毎回細かな内容と、他にはない付録で話題になるDIME。

オンラインでは早々と完売していた話題の最新号をチェック!!

『DIME』2021年2.3月号

DIME

商品名:『DIME』2021年2.3月号

発売日:2020年12月16日

価格:990円(税込)

DIME

2020年は大変な1年でしたが、その中でも大ヒットがたくさん生まれました。

鬼滅の刃からUberEats、消毒用アルコールまで、2020年のヒット商品総ざらいが特集です。

スポンサーリンク

付録は撮影スタジオ

付録は撮影スタジオ

付録が撮影スタジオってどういうこと?と言う感じですが、フリマアプリやオークションサイトなどでとっても活躍するアイテムです!

売れるには写真が命と言われます。

背景とLEDライトのおかげでとってもきれいに写真が撮れるアイテムです。

雑誌の中に詳しい説明と、部品が入っています。

撮影スタジオ

説明に従って両端をパチンと留めるだけ。

あっという間に組み立て完了!

付録

上側にDIMEのロゴが入っていてかっこいいですね!

付属のケーブルを差し込みます。

撮影スタジオ

逆側はUSBに差し込めば完成!!

ホワイトとブラックの背景シートが入っているので、被写体に合わせて背景を変えることができるんです!

撮ってみた

撮影スタジオ

まず、なにもしない状態で撮ってみました。

これがノーマルな写真です。

それをそのまま撮影スタジオにイン!!!

撮影スタジオ

これをパチリと映すと・・

なんということでしょう~♡♡

撮ってみた

ピンクの色味もきれいに映っています♡

背景を黒にするとまた違う雰囲気の写真が撮れます。

腕時計、万年筆、革小物などは被写体の下に黒い石のプレートを置くことでより高級感のある写真が撮れるそうです。

また指輪、ネックレス、イヤリングなど光り物を撮る場合は、手鏡の上にセットすると輝きやシルエットがキレイに映るそうです。

フリマサイトやSNSへの投稿がより楽しくなりそうですね♡

スポンサーリンク

まとめ

DIME2021年2.3月号は内容も付録もとっても見ごたえがありました。

大事なものの写真をきれいに残しておくのにもよさそうですね♪