超豪華!あっという間にクリーミー!電動ブレンダーとホイッパーが付録の『DIME』2020年12月号!

DIME 

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

『DIME』2020年12月号が10月16日に発売されました♡

最近流行りの「ポイ活」が特集されているのも気になりますが、なんと流行りの家電も付録になっていますよ!!

『DIME』2020年12月号

DIME12月号

発売日:2020年10月16日(金)

価格:990円(税込)

出版社:小学館

特集は「ポイ活勝利の方程式」!コロナで減った収入を取り戻したい!マイナポイント還元キャンペーンや、ポイント多重取りの裏ワザ、交通ポイントで移動貯金、専用サイト活用術まで完全網羅!

ポイントを上手に活用してお得な生活を送りたいですね!

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

特別付録は、電動ブレンダーとホイッパーの2本セット。

これは家電じゃないですか~!1000円以内の雑誌付録に家電がつくってスゴイっ!

白い方は、Y字の先端でまろやかな泡が作れます。

本体が茶色い方は、先端が高速に回転するので、攪拌するパワーが強いです。

それぞれに、別売りの単3電池が2本ずつ必要です。

電池を入れて、スイッチをスライドさせれば、すぐに使用できます!

ダルゴナコーヒー

ダルゴナコーヒー

早速、話題のダルゴナコーヒーを作ってみました。

インスタントコーヒーの粉、砂糖、お湯を電動ブレンダーでかき混ぜて、泡立ったらミルクの上にのせます。

ダルゴナコーヒー

ふんわりしたコーヒーの泡でとっても美味しかったです♡

スポンサーリンク

カフェラテ

カフェラテ

温めたミルクを電動ホイッパーで泡立て、ミルクがホイップ状になったらコーヒーの上にのせます。

ラテアートも自宅でできちゃいますね!

卵かけごはん

卵掛けごはん

黄身と卵白に分けた後、卵白を電動ホイッパーで攪拌し、フワフワのメレンゲになったらご飯にのせ、黄身をトッピング。

テレビで見て気になっていたので、挑戦してみたいと思います!

ドレッシング

ドレッシング

好みのオイル、酢、砂糖などを容器に入れて、電動ブレンダーで攪拌すると、分離することなくしっかり混ざります。

手作りドレッシングって料理上手っぽいですよね!

まとめ

いろんな料理に使える2本の電動ブレンダー&ホイッパー。

上手に使いこなして、料理上手への階段を1歩上りたいと思っています。

特集のポイ活も熟読して、お得生活に役立てたいです!!