脇汗対策してる?!史上最強の制汗剤…降臨!夏のヘビロテ【デオエース】知らないと損!

デオエース

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです!

最近の暑さといえば夏本番のようで紫外線や熱中症対策が欠かせません。

それともう1つ、暑い日に気になるのは汗問題…。

化粧崩れや汗臭、洋服に汗が目立つなどの悩みが多々あり対策してみたけど、結局問題解決できずの方も多いのではないでしょうか。

しかし!そんな悩みも吹き飛ばす最推しアイテムがあるんです!

ポーランドで開発され世界中で支持されている、シリーズ累計出荷数300万個突破した「Deo-Ace(デオエース)」です!

さらに「顧客満足度・リピート人数・定期断続率」NO.1で3冠達成していて効果も期待できます!

それでは詳しくご紹介していきます。

デオエースEXプラス(ロールオン)

デオエースEXプラス(ロールオン)

商品名:デオエースEXプラス(ロールオン)40ml

価格:4,800円

IPS処方(独自成分処方)で、痒みや刺激なく効果を発揮し、肌に優しさを保ったままサラサラを持続する最先端の脇用ロールオン!

アルコールフリーなので敏感肌の方も気軽に使用でき、また脇以外にも手足や背中といった皮膚の厚みが一定以上ある部分にも使用できます。

数カ月で品切れになるなど、今では購入者90%以上が定期購入を検討しているそうで、今最もホットなデオドラントです。

スポンサーリンク

使用方法

  1. 1日1回、必ず夜乾いたワキの下に使用する。
  2. 塗布後はしっかりと乾かしパジャマなど衣服を着用する。

※アルコールフリーなので、朝拭き取りの必要はなし。

デオエースEXプラス(薬用デオクリーム)

デオエースEXプラス(薬用デオクリーム)

商品名:デオエースEXプラス(薬用デオクリーム)30g

価格:4,800円

日本人の肌に合う医薬部外品として、日本のISO取得工場で製造された顔用の薬用デオクリーム!

顔用ですが、手足や胸元、デリケートゾーンなど全身にも使用できます。

数十種類のボタニカル成分が肌に優しく潤いを与えながらも、有効成分が汗腺にふたをし汗をしっかり抑制します。

また、菌の増殖を抑える殺菌効果も期待できます。

「パラベンフリー・合成色素フリー・鉱物油フリー・合成香料フリー」など4つの嬉しいフリーに加え、汗ケア(制汗・消臭)&肌ケア(保湿・美容)もできて万能!

スポンサーリンク

使用方法

  1. 適量を手に取って、乾いた清潔な肌にやさしく塗る。

※日中の効果が欲しい場合は朝塗り、寝汗が気になる場合は夜塗る。

※肌に残った成分や液を拭き取る必要はなし。

オープン

オープン

夏の暑さと対照的な、爽やかな青と白のパッケージデザインです。

「デオエースEXプラス(ロールオン)」から開けてみます

それでは「デオエースEXプラス(ロールオン)」から開けてみます。

きれいな透明の球体

きれいな透明の球体!

手が汚れないロールオンタイプで嬉しいポイント!

「デオエースEXプラス(薬用デオクリーム)」を開けてみます

「デオエースEXプラス(薬用デオクリーム)」を開けてみます。

白いさらっとしたテクスチャーで伸びがいい

白いさらっとしたテクスチャーで伸びがいいです!

使用感

使用感

※イメージ画像

まず「デオエースEXプラス(ロールオン)」を使用してみます。

サラサラのつけ心地で時間を置いてもサラサラが維持されたまま!

脇汗びっしょりでベタベタもなく、汗の量が格段に抑えられています。

これだと気にせず着たい洋服を着られておしゃれを楽しめる!

海外のデオドラントは強力で塗った場所が痒くなったり、肌かぶれするイメージですが、数日使用してみても肌に痒みが出ず快適です!

SNSでも話題沸騰中で、実際に使用した方々から効果絶賛の声ばかり!

fuzzypurpleworld|Instagram

SNSでも話題沸騰中で、実際に使用した方々から効果絶賛の声ばかり!

「デオエースEXプラス(薬用デオクリーム)」

次に「デオエースEXプラス(薬用デオクリーム)」を使用してみます。

サラっとしていて普段使っている美容クリームのような着け心地です。

顔に汗をかきやすい私にとって、顔にも塗れるタイプは嬉しい!

また、汗を抑制する以外に肌の保湿もできるようで一石二鳥!

海外製の制汗剤に不安を感じ躊躇している方には、日本製のこちらがおすすめ!

どちらも試してみたいという方は、公式サイトでお得なキャンペーンが実施されています!

まとめ

まとめ

「Deo-Ace(デオエース)」をご紹介しましたがいかがでしたか?

初めて使った人は、今まで使ってた制汗剤はなんだったんだ!となるほど効果抜群!

女性に限らず男性にもおすすめです!

汗問題解決してストレスフリーで夏を過ごしましょう!