抹茶ピスタチオとほうじ茶マロンの豊かな香りに包まれてホッと一息しませんか?

dean&deluca

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部アリーです♪

冷たい北風に吹かれると、あったかドリンクが飲みたくなりますよね。
ホッと一息つくのに、DEAN&DELUCAのカフェに入ったら、この時期だけの体の中を芯からほっこり温めてくれる優しいドリンクに出会っちゃいました♡

お風呂であったまるなら美容液な入浴剤♡

大人気で入荷待ち!IKKOさんも愛用の美容液な入浴剤

抹茶ピスタチオ

f:id:ririruru09:20191216091848j:plain

抹茶ピスタチオ

Sサイズのみ 600円(税別)

抹茶ピスタチオ

抹茶とピスタチオというグリーン×グリーンの組み合わせ♡

宇治の抹茶を使用しているのですごく香りがよく、かなり濃厚な味でした。あれ?ピスタチオは?と一瞬思いましたが、後からピスタチオの風味がふわっと口いっぱいに広がり、抹茶との相性がとってもいいんですっ!!抹茶とピスタチオの邪魔をしない上品な甘さもあり、とっても飲みやすい大人なドリンクです。

ピスタチオはイタリアの老舗BABBIのピスタチオペーストを使用しているそうですよ!
ミルクも北海道産。それぞれの素材にもこだわって作られています。

スポンサーリンク

ほうじ茶マロン

ほうじ茶マロン

ほうじ茶マロン

Sサイズのみ 600円(税別)

ほうじ茶マロン

ほうじ茶とマロンこちらは、ブラウン×ブラウンですね♡
ほうじ茶の香りがとっても優しく、心を落ち着かせてくれます。こちらもあとからマロンの甘味がほうじ茶と溶け合ってやってきます。ほうじ茶とマロンってこちらもめちゃくちゃ合いますね!!

ほうじ茶パウダーとバニラをきかせたマロンペーストを溶かしたミルクに、ビターなエスプレッソでコクがプラスされた甘すぎない絶妙な大人ドリンクです!

取り扱い店舗

取り扱い店舗

取扱店舗は、マーケット店舗では下記の店舗です。
六本木 / 品川 / 有楽町 / 新宿 / 恵比寿 / 広尾 / 八重洲 / アトレ川崎 / ラゾーナ川崎 / 名古屋 / 京都 / 大阪 / アミュプラザ博多

カフェ店舗は全店です。

テイクアウトの場合は8%、イートインの利用の場合は10%の消費税になります。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

上品な香り高い抹茶ピスタチオとほうじ茶マロンのシーズナルドリンクは、11月1日(金)~12月25日(水)の期間限定です。 
今しか味わえない上品なこちらのドリンクを是非お楽しみください♡