ミニマリストに朗報!「最高の品」「リピート購入」と話題!小さくてお洒落な手帳発見!ダイソー!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまとさいです!

あっという間に年末年始ですね!

ダイソーでは、2022年に向けて手帳コーナーがとっても充実しています。

この時期は毎年どんな手帳にするか迷ってしまいます。

今回はダイソーでミニマリストにもぴったりな手帳を見つけたのでご紹介します!

スポンサーリンク

ダイソー Wリングメモ帳 スケジュール帳(A7)

Wリングメモ帳 スケジュール帳(A7)

サイズ:高さ約112㎜×幅72㎜ (A7サイズ)

価格:110円(税込)

月曜始まりの2022年スケジュール帳です。

手のひらサイズの小さい手帳で、必要な予定をわかりやすく管理できます(*^▽^*)

シンプルで大人っぽいタイプ。

ゴールドの2022の文字が雰囲気出ていますよね♪

ゴールドの2022の文字が雰囲気出ていますよね♪

表紙の中にミルキーホワイトの中表紙が挟まっていて、それが透けています。

大人可愛いマットなホワイトにキラリと光るゴールドのリング。

110円とは思えない高級感です♪

小さいけれどスケジュール管理のしやすさは抜群!

小さいけれどスケジュール管理のしやすさは抜群!

2021年10月始まりの手帳です。

見開きで1ヶ月分のスケジュールを把握できるので、家族の予定や仕事の予定なども一目でわかります(*´ω`*)

1日分のマス目の大きさは約2㎝×1㎝。

ちょっとした予定を書くのにちょうど良さそうです。

紙質もツルツルしていなくて書きやすい!

マンスリーページのあとは方眼タイプのメモ帳になっています。

マンスリーページのあとは方眼タイプのメモ帳になっています。

こちらは90ページほどあるので細かい予定やメモに使えます。

体調管理のログなどにも使えそうです。

タスク管理やtodoリストを作ったりしてもいいかも!

表紙裏には2022年から2023年のカレンダーが付いています。

2年分の日付を見開きで確認できるので便利ですね~♪

カラーはブラックとホワイト!

カラーはブラックとホワイト!

オシャレで高級感のあるモノトーンカラーです。

小さいうえにオシャレ。

私はホワイトが好きですが、黒もカッコいい!

表紙もしっかりしたプラスチック素材なので、丈夫です。

二冊買って、家族用、自分用と分けてもいいかも!

まとめ

ダイソーはここ数年可愛い手帳をたくさん出していましたが、このA7サイズの手帳に一目ぼれしました!

小さいので、最近カバンを小さくした私にピッタリでした( *´艸`)

ミニマリスト初心者さんにもおススメです!