これが110円とかズルい!【ダイソー】オーガンジー トートバッグ!インテリアにも最強エモアイテム!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまとさいです♪

繊細な透ける素材や、ふわふわとした素材

淡い色…女子なら絶対にときめくアイテムがダイソーにあるんです♪

ダイソー オーガンジー トートバッグ

オーガンジー トートバッグ

商品名:オーガンジートートバッグ ピンク ブラウン

価格:各110円(税込)

入り数:1枚入り

サイズ:約30㎝×30㎝

素材:ナイロン52% ポリエステル48%

ふんわりしたオーガンジー素材を使用したエコバッグです。

色はピンク、ブラウン、ブルーグレーの3種類です。

こちらはブラウン。

ベージュの生地にブラウンのパイピングが高見え感バッチリの人気カラーです。

ベージュの生地にブラウンのパイピングが高見え感バッチリの人気カラーです。

中に入れるものがほんのり透けるので、巾着などを入れても可愛いと思います♪

私が買いに行ったときはほとんど売れきれ!

オーガンジーのアイテムは人気が高く、ブラウンは最後の1個、ピンクも数個しか残っていない状態でした。

9月に一度新商品として登場したバッグ。

瞬く間に売り切れが続出。

一瞬でマボロシとなった一品なんです!

最近再入荷されていますが、それもどんどん売れていて、お目当てのブルーグレーにまだ出会えてません!

スポンサーリンク

ディテールをチェック!

デティールをチェック!

オーガンジーの透け感のある生地に、ファブリックタグが付いています。

カッコいい英語がつづられていて、テンション上がる!

パッケージやタグはこちら

パッケージやタグはこちらオーガンジートートバッグはエコバッグ売場などを探してみてください♪

パッケージやタグはこちら

素材などは裏面に。

手触りも安っぽさはなく、さらさらとした触り心地のよい生地です。

スポンサーリンク

どんなものが入るのか

どんなものが入るのか

マチが結構大きく、ティッシュケースくらいの大きさのものが2つ入りました!

きっちり詰め込むと4つくらいは入りそうです。

見た目よりも収納力が高い…!!

オーガンジー生地の軽さを生かして、インテリアとして使っている人もいるそう。

まとめ

淡い系の女子なら絶対大好きなダイソーのオーガンジートート。

薄くてきれいなので、ドライフラワーやアートフラワーを入れて壁にかけたりもできます。

インテリアアイテムとしても需要がありそうです♪