ダイソーさん、これ550円でいいんですか?!見つけたら絶対GETしたい話題のアイテム!機能性も抜群~!

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまとさいです♪

ダイソーで見つけた550円商品がインテリア性も機能性もバッチリだったのでご紹介します!

ダイソーさん、本当にこれ550円でいいの!?

スポンサーリンク

ダイソー ミラーデジタル時計

ミラーデジタル時計

商品名:ミラーデジタル時計(長方形)

入数:1個入

価格:550円(税込)

550円とは思えない、近未来な雰囲気たっぷりの時計です。

日時機能だけでなく、アラームや温度表示機能までついています!

日時機能だけでなく、アラームや温度表示機能までついています!

真っ白な本体に、デジタル数字の表示で

小学生の息子が「かっこいい!これ部屋に置きたい!」って飛びつきました(;・∀・)

開封!中身は本体+USB電源ケーブル!

開封! 中身は本体+USB電源ケーブル!

開封すると、中には本体と説明書USBの電源ケーブルが入っています。

本体サイズは 14㎝×3.5㎝×5.5㎝。

机の上やベッドサイドに置きやすい大きさですね(*´ω`*)

電池とUSB電源ケーブルどちらでも動きます。

単4電池とUSB電源ケーブルどちらでも動きます。

我が家はUSB 電源が取れる場所が置き場所の近くになかったので

電池のみにしました。

USB電源だと、常時時間表示ができるそうです。

電池のみだとボタンを押したときなどに一定期間数字が表示される仕組みです。

ボタン操作で日時や温度計、アラーム操作ができる!

ボタン操作で日時や温度計、アラーム操作ができる!

左から順に

「MODE」「ALARM」「SNZ/LIGHT」「UP」「DOWN」と操作ボタンがついています。

設定が少し大変ですが、一度アラームや日時設定を行っておくと

次からスムーズにできます( *´艸`)

温度も±0~2℃の範囲で表示されるので、ちょっと気温が知りたいときなどにも。

ここからが「ミラーデジタル時計」のすごいとこ!

ここからが「ミラーデジタル時計」のすごいとこ!

何もスイッチを入れていないときは

周りの景色がキレイに映り込む「ミラー状態」です。

電源につなぐ、ボタンを押すなどをした時の表示は

こんな感じです。

見た目よりもしっかりライトが光っていて、数字の判別もしやすいです♪

見た目よりもしっかりライトが光っていて、数字の判別もしやすいです♪

韓国風インテリアや、真っ白インテリアにも合いそうな

オシャレな時計ですね(#^.^#)

まとめ

我が家では小学生の息子がめっちゃ興奮して

「この時計欲しい!」と言ったほど。

見た目もかっこよくて、ミラーになるのが気に入ったようです。

SNSで人気が爆発し、全体的に品薄状態。

ちょっとでも気になった人は見つけ次第カゴに入れてレジにGO!

 

⇒男の子ママ必見の100均おもちゃ♡お砂場で遊べる【ダイソー】おすすめグッズ!