最高…なんでもっと早く使わなかった?!画期的すぎる!夏の必需品【ダイソー】帽子用汚れ防止テープ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

一年中使うけど特に夏は大活躍する帽子!夏場の強い紫外線を防ぐには帽子は必須アイテムですよね。

ですが同時に帽子を被るときにどうしても気になっちゃうのがファンデーションの色移り。

帽子を取った時の内側の汚れに嫌な気持ちになったことがある人も多いのではないでしょうか?

本日はダイソーで見つけた帽子のファンデーション汚れを防ぐ画期的アイテムをご紹介します!女性必見!!

ダイソー 帽子用汚れ防止テープ

帽子用汚れ防止テープ

商品名:帽子用汚れ防止テープ(黒、4枚入)

価格:110円(税込)

サイズ:23㎝×0.2㎝× 2.5㎝

イヤ~な帽子の汚れを貼るだけで防止できちゃうテープです!

アイロン接着ってなると面倒だな~なんてためらいがちになりますが、シールで貼るだけなら面倒なアイロンがけもなく簡単!

こういうあったらいいな~を確実に、しかも便利に叶えてくれるダイソーさん商品様様です!!

スポンサーリンク

さっそく貼り付け

さっそく貼り付け

テープは4枚入りです。

1枚当たり27.5円で汚れを防ぐことが出来るなんて優秀すぎる!

帽子を用意

それでは筆者の帽子に貼っていきたいと思います♪

シールをはがす

裏面のはくり紙を剥がして、

貼りつけ

あっという間に貼り付け完了♡

簡単すぎてあっけなく終了!この一瞬のひと手間で大事な帽子の汚れを防止できるなんて…!

夏が来る前に持っている帽子全部に貼り付けることを決意!!

簡単でした。

今まで貼り付けてこなかった事に深く後悔…!それくらい簡単でした。

テープのカラーもブラックで帽子を取った際にデザインの邪魔になりません♪

まとめ

まとめ

ダイソーから販売されている帽子用汚れ防止テープはいかがでしたか?

貼りつけるだけで大事な帽子の汚れを防止出来て、簡単に付け替えの出来る優秀アイテムのご紹介でした。

しかも1袋4枚入りでコスパ抜群!

手持ちの帽子全てに貼ってもお財布に優しいダイソーさん商品最高すぎる!

気になった方は是非ダイソーで探してみてくださいね。