ずっと探してた!ほんま凄ない?秒でハイセンスやん!【ダイソー】2個110円のウッドメモスタンドセット!

ダイソー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のkanaです♪

もうすぐ新生活・新学期が始まる方が多い季節ですね。

デスク周りをスッキリさせたりお部屋のイメチェンをしたい方にぴったりなDAISO(ダイソー)アイテムをご紹介します!

気持ちを切り替えて心機一転できるうえに木の温かみが癒されますよ〜。

ダイソー ウッドメモスタンドセット

ウッドメモスタンドセット価格:110円(税込)

内容量:2コ入り

カラー:ブラウン

サイズ:12.5cm×2.5cm×2.5cm

落ち着いたブラウンのヒノキの木の温もりを感じさせてくれるメモスタンドセット。

カラーはブラウン・ナチュラルの2色展開になっています。

コロッとした感じが癒し&かわいいです。

落ち着いたブラウンのヒノキの木の温もりを感じさせてくれるメモスタンドです。

100均ではワイヤーやアクリルのメモスタンドはよく見かけるのですが、ウッドスタンドはなかなかレアだと思います。

スポンサーリンク

1コ55円は驚きのコスパ!

忘れがちな予定をはさむのに最適

インテリアとしても実用性を兼ねて使ってもオシャレ満載です。

忘れがちな予定をはさむのに最適

忘れがちな予定をはさむのに最適

新生活が始まり予定がまいこむ時期。

お部屋の目に留まるところにメモをはさんで置いておきましょう。

なくしてしまって予定を忘れてゾッとなることがなくなるはず!

手帳やケータイに予定を書いてもわざわざ開いて予定を確認するのって意外と面倒だったりするんですよね…。

スポンサーリンク

ポストカードを飾っても◎

1コ55円という良コスパ!

はさみこみ式のスタンドにはポストカードをイン。

写真フレームに入れるほどでもないというアイテムをちょっとはさむのにも役立ちます。

それにしてもセンスの良いお店のメニュースタンドにありそうなウッドスタンドですね。

使い方ははさむものがあなた次第で即おしゃれに。

ほんとウッドメモスタンドってあまり見かけないんですよね。

さらにデスクやお部屋の雰囲気と合わせてブラウン・ナチュラルと選べるのはナイスアイデアです。

リビングにはナチュラル、寝室にはブラウンと分けてセット買いしたいですね。

ダイソーさん考えてくれていらっしゃる!

まとめ

DAISO(ダイソー)のウッドメモスタンドセットは、何かと使える1コ55円のとてもお得な商品です。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください♪