想像以上に超有能!置くだけでお洒落空間♡本気で使える【ダイソー】1台3役以上の神アイテム!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

最近はスマホやタブレット用のアクセサリーって100円ショップでも沢山の種類が発売されていますよね。

我が家では子供用にタブレットが1台あるのですが、シンプルで使いやすいスタンドはないかな?と、先日ダイソーをパトロールしました!

そこでシンプルだけど使いやすい、1台で3役にもなってしまう超有能タブレットスタンドを見つけたのでご紹介します♡

ダイソー ワイヤーフレームスタンド

ワイヤーフレームスタンド

商品名:ワイヤーフレームスタンド

価格:110円(税込)

ワイヤーフレームで作られたとってもシンプルなタブレットスタンドです。

シンプルなデザイン

太さのあるワイヤーでしっかりとした作りでガタツキもありません。

スポンサーリンク

実際に使ってみます

実際に使ってみます

置いてあるのは10インチのタブレット。

しっかりと安定感があります♪

奥行もしっかり

スタンドとして申し分ない使い心地!奥行もしっかりと幅があるのでタブレットが落ちてしまうこともありません。

縦にも設置可能

少しギリギリですが縦にも設置可能!充電しながらも置けるので非常に使いやすい!

ノートパソコンのサブディスプレイとしても丁度良い高さ♪

通常のスマホスタンドとしてはフレームが大きすぎて使えません。

オシャレすぎる!!アートスタンドとしても♪

アートスタンド

シンプルでインテリアの邪魔にならないので家族写真やお気に入りのアートを飾るだけで一気に垢抜けてオシャレ空間に!!

スポンサーリンク

ブックスタンドにも!

ブックスタンドにも!

A4サイズが楽に置けるのでレシピ本やカタログ、子供の絵本なんかをついつい置いておきたくなります♡

また子供の宿題を見るときに教科書って開いておきたいページが閉じてしまったりしてなかなか不便ですよね。

そんなときにもこちらのワイヤーフームスタンドなら開いた状態で置くことができます♪

まとめ

まとめ

ワイヤーフレームスタンドいかがでしたか?

今やタブレットも生活の必須アイテム!タブレットスタンドとして1つ自宅にあっても損はありません♡

シンプルでインテリアの邪魔にならず、様々な使い方ができてとってもおすすめしたいアイテムのご紹介でした♡

気になった方はダイソーで探してみてくださいね!