なにこれ、かわいい♡見た目によらず実力派だったんです。

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

突然ですが、日焼け対策はしていますか?

「まだ夏じゃないし」「室内にいるから必要ないし」

いやいや!紫外線は4月~9月が強いと言われています。
もう紫外線の季節が始まっていますよ!

そして、意外と知られていませんが、窓から紫外線は入ってきています!
日焼け対策を徹底している人は、室内でも怠りません!

ということで、今回は「日焼け止め」をご紹介します♪
なんとダイソーで発見!!いいとこいっぱい!

かわいい♡

日焼け止め

商品名:日焼け止めジェルSN D
価格 :300円(税別)
※ダイソーだけど300円商品です!
内容量:80g

顔・全身用、SPF13 PA+

まず、なにより見た目がかわいい♡
白くま・・・?(笑)

日焼け止め

並んでいるとさらにかわいい♡

私は左の青いほうを選びました。こちらは無香料!
右の黄緑のほうはレモングラスの香りです。

スポンサーリンク

テクスチャーは?

日焼け止めジェル

まるで乳液!
「乳液だよ」って言われたら私は騙されると思う(笑)

そしてめちゃくちゃ伸びる!!
スーッと伸びて、この量だと手の甲、片腕くらい足りちゃいます♪

日焼け止めジェル

日焼け止めなのに潤う♡
しかも、石けんで落ちるので、クレンジング不要!

「子どもと一緒♪毎日使える」がモットーです(*´ω`*)

まとめ

日焼け止めジェル

SPFは高くないけど、室内で使ったり、ちょっと外に出るくらいならちょうどいい!

顔も身体もこれ1本でいいから便利ですよね!

300円ならとりあえず試してみたいでしょ?♪
ダイソーで見つけたら思わず買ってしまうかもしれませんよ~!

オールインワンジェルを徹底解説!おすすめもご紹介しています!

【徹底解説】オールインワンジェル『厳選』おすすめ20選!2020年版