猛暑に備えよ!!おミミの可愛いダイソーアイテムにこの夏救われるかも?!

ダイソーこんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

今年も暑い日々が続きそうですね。いよいよ夏本番です!

皆様、猛暑日に向けての準備はお済みでしょうか?

今回は、もはや夏の必須アイテムとなったハンディ扇風機をご紹介します。

ただ、今年のハンディファンは例年のものより進化していますよ!ぜひ最後までご覧ください♪

スポンサーリンク

ダイソー ハンディ扇風機(電池式、スプレー、ウサギ)

ハンディ扇風機(電池式、スプレー、ウサギ)

商品名:ハンディ扇風機(電池式、スプレー、ウサギ)

価格:330円(税込)

ハンディ扇風機

なんとも可愛らしい耳のついたハンディ扇風機です。細長い形状のためとても持ちやすくなっています。

カラー展開は写真の白の他にも、ピンク、グリーン、パープルがあります。ご家族やお友達同士で、色違いで持つのも可愛いですよね♪

カラー展開

ファンの部分は、柔らかいソフトファンになっているので、安心してご使用いただけますよ!

ソフトファン

電池式のため、単三電池が2本必要ですのでご注意くださいね!

今までのハンディファンとは違う?!

今までのハンディファンとは違う?!

一見普通のハンディ扇風機なのですが、なにやらスプレーボトルがついていますよね?

そうなんです!こちらはミストが出るハンディ扇風機なんです!

スプレーボトルの設置方法

スプレーボトルの設置方法

スプレーボトルは付属されていますので、こちらに水を入れます。化粧水を入れてもいいようですよ☆

噴射口を本体裏側に差し込み、下にスライドさせて取り付けます。

噴射口

設置方法

電源をONにするとファンが回ります。ミストを出したい時はボトルのポンプを下に押し込んでくださいね!

電源ON

卓上でも使える!

持ち運びはもちろんですが、卓上でも使用することができます☆

写真の付属スタンドの上に乗せるだけです。

これなら、勉強やデスクワーク中も快適に過ごすことができますね♪

まとめ

ダイソーのハンディ扇風機(電池式、スプレー、ウサギ)、いかがでしたか?

100均のハンディ扇風機、侮れないですよね。どんどん進化し、機能性が高くなっており本当にびっくりします。

これからますます暑くなってきますが、進化したハンディ扇風機で乗り切りましょう♪

ダイソーでは、他にもたくさんのハンディ扇風機が販売されていますので、ぜひ店頭でチェックしてみてください☆

 

⇒男の子ママ必見の100均おもちゃ♡お砂場で遊べる【ダイソー】おすすめグッズ!