リップが200円で買えちゃうならちょっと冒険してみませんか♡オススメの1本はこれでした!

スポンサーリンク

URグラムミニリップ

こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
今ダイソーの人気商品といえばUR GLAM。
新商品が出るたび話題になりますよね♪
今回はもうすでにたくさんのレビューがあるUR GULAMのミニリップをご紹介♡

UR GULAMミニリップ

URGULAMミニリップ

価格:200円(税別)
カラー:20色
しっかり発色:14色
薄付きタイプ:3色
ニュアンスチェンジ:3色

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

U R GLAM(ユーアーグラム)(@urglam_official)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

U R GLAM(ユーアーグラム)(@urglam_official)がシェアした投稿 -

 

店頭は品切れのものも

店頭は品切れのものも

私が行った店舗ではピンクベージュや、レッドブラウンが品切れでした。
使いやすそうな色で、無いとわかると欲しくなっちゃいますね。

店頭は品切れのものも

他にも在庫が少ない品番のものもあったり。

店頭は品切れのものも

ベージュがかったものや、ブラウン系、レッド系が人気のよう?

店頭は品切れのものも

UR GLAM商品のコーナーにはとにかく人が多い!
安いから大人買いしている人も♪

人気の秘密

人気の秘密

・サイズ感
今までありそうでなかったコンパクトサイズが持ち運びに便利。
・デザイン
シンプルなロゴにブラックで更に締まって安っぽく見えない。
・コスパ
するするのびて、しっかり発色するリップが驚きの200円!!
・カラーバリエーション
レッド系、ローズ系、ブラウン系などパーソナルカラーに合った色が見つかる。

これは欲しくなっちゃいますよね♡

気になるリップ


全20色の中でも気になったリップをご紹介♪
まずはブラウンレッド。

気になるリップ

少しくすんだレッドです。
ツルンとマットで発色がよさそう♪

気になるリップ

次にコーラル。
この色が一番気になっていました♪

気になるリップ

コーラルはピンクとオレンジの中間色なんですが、わりとその通り?
若干ブラウンにも寄っているような色味です。

気になるリップ

そして一番肌なじみがよさそうなローズレッド。

気になるリップ

ローズレッド・・パッと見はあずき色?

気になるリップ

最後はニュアンスチェンジのシャイニーブルー!

気になるリップ

細かいラメが入って発色を更によくしてくれそうです。

違いの差がわかりにくい?!

違いの差が分かりにくい?!

腕にのせてみたところ・・差が微妙?!
難しいのがブラウンレッドとローズレッドの違いですね。
実際は、唇にのせるとブラウンレッドは華やかな印象に、ローズレッドは落ち着いた印象になります。
コーラルはサーモンピンクをもう少しオレンジに寄せた色味で、元気な印象になります。
個人的なオススメはやっぱりコーラル!!かわいくて一番よく使っています♡
そしてニュアンスチェンジのシャイニーブルーは、重ね塗りすると唇にツヤと輝きがプラスされるので、重ねた方が絶対オススメ!

残念ポイント

200円商品なので高いクオリティーは求めていませんが、気になる残念ポイントとしてニオイですね。
塗っているときからクレヨンのような独特な香りがします。
物によってニオイも強く、購入したものではローズレッドがニオイきつめ。
コーラルはあまりニオイがしませんでした。
200円だから仕方ない?!

まとめ

ポーチに入れても邪魔にならないサイズ感なので、常に2、3本持ち歩きたいですよね。
気になるカラーがあればチェックしてみて下さいね♡

UR GLAMはどこまで優秀なの?!これ1つで目元のグラデーションが完成♡

ダイソーコスメ「UR GLAM」の新作は、時短メイクのお助けアイテムです♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram