ダイソーコスメ「UR GLAM」の新作は、時短メイクのお助けアイテムです♪

スポンサーリンク

グラデーションアイシャドウ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまりやぎです。

最近ダイソーのコスメシリーズ「UR GLAM」に激ハマりな私。

いつものようにダイソーパトロールをしていると、新作を発見しました(*´з`)
さっそく購入!

使用感や発色が気になっている方はぜひ参考にしてください♡

グラデーションアイシャドウ 

アイシャドウ

今回の新商品はこれ!
「グラデーションアイシャドウ」です♡

価格 :100円(税別)
カラー:3種類(ブラウン、バーガンディ、オレンジ)

各カラーそれぞれ3色のグラデーションカラーがセットになったアイシャドウ。
さっとひと塗りで簡単にグラデーションが作れます♪

これならアイメイクの時短ができそうですね!

私はブラウンを購入しましたが、ほかにも深みのあるバーガンディとかわいらしいオレンジがあり、派手過ぎないけど流行りのカラーが取り入れられるような、使い勝手のよい色ですよ。

使用感は?

アイシャドウ

大きさは単色のアイシャドウくらいの大きさなので、小さめです。

おおよそですが、人差し指の第一関節まででちょうど3色ぶんがおさまるくらい。
指をスライドさせると3色がきれいにとれるようなイメージです!

質感は思ったよりしっとりとしていますが、粉落ち防止のためにアイシャドウベースがあった方がいいと思います!ラメも入っていますからね(^^)/

アイシャドウ

正直なところ、3色ひと塗りするより1色ずつ塗ったほうが塗りやすかった(笑)
それじゃ時短にならない!って・・そんなことはないですよ(*´ω`*)
色の組み合わせが良い♡だから、なにも考えずに順番に3色を塗っていけば、自然とグラデーションが作れるんです!

写真は2度塗りしたところ。
見ていただけるとわかりますが、発色は薄付き。でもいい意味でですよ!
ナチュラルメイクにも使いやすいし、メイク初心者さんでも塗りやすいのではないでしょうか!

普段のメイクは、結局こういう使いやすいアイシャドウに落ち着くんですよね(笑)

まとめ

100円でこのクオリティはホントにすごい。
だってこれ1つでアイシャドウが完結するんだもん!

他の色もほしいけど、売り切れている店舗もあってなかなか手に入らない・・・悔しい。

まだ出会えてない方、新作が気になっていた方の参考になれば幸いです♡

「UR GLAM」はリキッドルージュも超優秀!

UR GLAMのリキッドルージュペンが優秀すぎる!うるツヤリップはダイソーで手に入ります! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram