控えめに言って最高でした。眉メイク難民はとにかくいいから買ってみて!

リキッドアイブロウ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

なぜか最近眉メイクにこだわり出したまりやぎです。(笑)
ここ5年くらい眉メイクのアイテムって全く冒険せずに来たんですが、どんどん優秀なアイテムが登場していることを知ってびっくりしています!

その中で、特に驚いたアイテムをレポ♡

今回は、ダイソーのメイクシリーズ「UR GLAM」より「リキッドアイブロウ」をご紹介します!

スポンサーリンク

商品紹介

リキッドアイブロウ

商品名:スリムスケッチリキッドアイブロウ
価格 :100円(税別)
カラー:2色

  • 01 ライトブラウン

    ライトブラウン

  • 02 ナチュラルブラウン

    ナチュラルブラウン

今まで、アイブロウはペンシルとパウダーしか使ったことがなかったので、リキッドは初めまして。
私と同じような方でも、100円ならチャレンジしやすいですよね(*´ω`*)

スペック高すぎ!

リキッドアイブロウ

リキッドアイブロウ

さっそく使ってみようと思って筆先を見ると・・・これ!!!

細くて絶妙なコシがあって、ものすごく描きやすい!!
これにはビビった!
完全になめてました。すみません(一回目の謝罪)

リキッドアイシャドウ

描いてみて、またさらにびっくり!!!
この薄すぎず濃すぎず・・・ほんっっとに絶妙な発色なんです(*´Д`)♡

そこから10回ほどティッシュでゴシゴシしてみると・・・

リキッドアイブロウ

さっきの写真とは別物ですよ!ちゃんとゴシゴシしましたからね!!(笑)

言われなきゃ分からないレベルで変化なしです!全然落ちない!
これにはまた驚かされました( ゚Д゚)
リキッドアイブロウをなめていてすみませんでした(二回目の謝罪)

まとめ

これ、ほんとにすごいですよ!
控えめに言って最高です。

私が今回使用しているのは、ナチュラルブラウンのほうですが、ライトブラウンのほうは二重幅の詐欺ラインにも使えるのだとか♪口コミ情報です♡

今二重ラインのほうは違うところのを使っていて1,200円くらいしたと思うので、次はこの子に乗り換え決定です。

100円で目元のエイジングケアもしませんか?♡

100円と侮るな!ダイソーで売り切れ続出のエイジングケアは即買い決定!?