ダイソーのアイブロウパウダーがKATEと激似!?使い心地は??

アイブロウパウダー


 

こんにちは、BABYDOT編集部のまいもです!

SNSでも話題のダイソーのアイブロウパウダー♪
何が話題か?って、それは・・
あのアイブロウパウダーで絶大な人気を誇る「KATE」にとってもそっくりなんです!

私はもう何年もKATE愛用者♡
ダイソーのアイブロウパウダーを比較してみました!
これで使い心地が良かったら、乗りかえちゃおうかな~

スポンサーリンク

商品紹介

アイブロウパウダー

商品名:アイブロウパウダー
カラー:01ライトブラウン
価格:100円(税別)

ダイソーのプチプラコスメ「U R GLAM(ユーアーグラム)」のアイブロウパウダーです!
鏡とミニブラシ付きで、3色のグラデカラーで自分にぴったりの眉を作ることができます♡

アイブロウパウダー

カラーは2パターンです。
ライトブラウンしかなかったため、こちらを購入しました。

  • BR-1 ライトブラウン
  • BR-2 ナチュラルブラウン

ナチュラルブラウンより、ライトブラウンの方がやや明るめです。

KATEと並べてみた!

アイブロウパウダー

左がダイソー、右がKATEです。※使いかけですみません。
えっ!めっちゃそっくりΣ(゚Д゚)!!
形もサイズも色も、全く一緒ですね(笑)

アイブロウパウダー

ロゴが違うだけで、サイズが本当に一緒です(笑)
サイズまでこんなにきっちり一緒だとは思いませんでした!

アイブロウパウダー

一つ違うとすれば、ブラシが若干違うくらいですかね。
ダイソーのブラシは、平筆のみです。
KATEは、平筆とノーズシャドウ用の丸筆がついています!

色味は?

アイブロウパウダー

上がダイソー、下がKATEです。
一番濃ゆいブラウンを腕に塗ってみました。
色味もほとんど一緒ですヾ(*´∀`*)ノ

少し気になる点!

アイブロウパウダー

使っていると粉がぱらぱらと少しダマになってしまうところが気になりました!
ケースが汚れやすいかもしれないですね(;´・ω・)

まとめ

使い心地は、ふんわり色づいて100円とは思えないクオリティです♡
ノーズシャドウ用の丸筆がついていないくらいで、そんなに大差はありませんでした!

KATEのアイブロウパウダーが約1,000円くらいなので、100円のダイソーのアイブロウパウダーはコスパ良すぎです(*_*)

こちらも大人気!コスパ良すぎです♡

人気すぎて未だに入手困難なダイソーコスメ♡コスパ良し!発色良し!見つけたら即買い!!