お弁当の必須アイテムをダイソー商品でスッキリさせちゃいます!!

トリプルパック


 

こんにちは、BABYDOT編集部のエリッシュです。

運動会や行楽にお弁当を作ったら、必ず使うピック。
わたしは何本刺すつもりなんだと思う程、たくさんピックを持っています。
今までは小物入れにバサッと入れていましたが、ダイソーにちょうどいい収納があったんです♡

スポンサーリンク

商品紹介

商品紹介

商品名:トリプルパック
価格:100円(税別)
サイズ:(約)幅11.5㎝×奥行6.5㎝×高さ3.4㎝

商品紹介

トリプルは横に繋がっています。
横3連になったものが、3パック入っているので、計9つの収納があります。

これでスッキリ!!

これでスッキリ!

カワイイものを見つけると必要以上に買ってしまうピック。
今までは種類別に収納なんてしていなかったので、探すのに少し手間がかかっていました。
が、これだと一目で使いたいピックが見つかります(^^)

これでスッキリ!

大きさによって1つの収納に入る本数は違いますが、小さい物だと7、8本は入りそう♪ 

他には・・・

他には

輪ゴムや箸置き、マグネットなどキッチンにある小物を収納♡
蓋も透明なので、中に何が入っているかいちいち開けなくてもOK♪
他にも、パパの薬やママのネイルパーツ、子どものアイロンビーズ、家族全員の予備のボタンなど、マルチに使えます(^^♪

まとめ

キッチン用品だけに限らず、様々な小物収納にとっても便利(^^)
トリプルパックなのでたくさん収納もでき、使い勝手もいい収納ケースとなっていますので、オススメです(^^♪

乾燥しがちな唇も100円で解決♪

クチビルの荒れが100円で解決!これ私なら1,000円払います!