【ダイソー】どこまで進化するの!?話題のロカボ商品を発見っ!美味しく糖質カットが叶う♡

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は低糖質で罪悪感なく食べられるチョコをご紹介します!

それ100均ダイソーで購入できるんです♪

冬はどうしても美味しいものを食べてお家にこもり太りやすい季節、、

普段食べるお菓子から、糖質カットをはじめてみませんか?

ダイソーの食品コーナーには、実は糖質カット商品が沢山あるんですよ!

今回購入した商品を詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

低糖質ミルクチョコレート

低糖質ミルクチョコレート

価格:108円(税込)

糖質30%オフのミルクチョコレートです!

ミルクのコクが口いっぱいに広がり、優しい口溶けが特徴です。

嬉しいロカボ商品♪

嬉しいロカボ商品♪

ロカボ商品は美味しさそのままで、糖質カットを叶えてくれるというものが多いです。

最近コンビニやスーパー、色々なところでロカボ商品が販売されていますよね!

ダイソー食品コーナーでも探してみると結構たくさんのロカボ商品があります。

108円で購入できるなんてすごいですよね!

カロリー♡糖質

カロリー♡糖質

カロリーは31kcal。

糖質は1.9gです。

一粒食べた時の栄養成分表示なのでお間違いなく!

開封♪

開封♪

開封すると、13個もチョコが入っていました!

キャンディー結びも可愛い♡

キャンディー結びも可愛い♡

外出時にも持ち運びしやすいサイズ感。

シンプルなデザインのチョコです!

いただきます!

いただきます!

ダイス状のコロコロチョコ!

香りは甘すぎない感じです。

気になるミルク感はというと、、

うんっ!しっかりミルクを感じることができます♪

というか、、

結構甘さもあって糖質カットされているなんて思えない!

中には何も入っていないシンプルなチョコです。

中には何も入っていないシンプルなチョコです。

口の中に入れると少しずつ溶けていって、滑らかな口触りに!

とっても美味しいです♡

1つ1つキャンディー結びされているので、ちょこっと食べたい時に嬉しいです。

まとめ

ダイソーの低糖質ミルクチョコレート、いかがでしたか?

糖質カットされている商品は、甘さが足りなかったりして満足できないこともありますが、今回の商品は甘さも十分!

満足度高めの商品でした。

ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね。