ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

タブレットもスマホも、10段階超の切り替えスタンドで好みの角度が必ず見つかる!

スポンサーリンク

タブレットスタンド

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

スマホやタブレットの所有率が年々上がる中、端末をより便利に使うために様々なグッズがあります。
今回はスマホにもタブレットにも対応しているスタンドのご紹介です。

商品紹介

お名前:タブレットスタンド
価格:100円(税別)/ダイソー
自己PR:12段階であなたの好みを提供します!!

使い方

閉じてる状態ではプラスチック製でとても薄いです。

タブレットスタンド

タブレットスタンド

お分かりでしょうか、細かい段階が可能となっています。なんと12段階!

タブレットスタンド

タブレットを置いてみます!安定感はどんな感じでしょうか~。

タブレットスタンド

不安なく固定出来ました。スマホではどうでしょうー?

スマホだと、縦向きに置くことも出来ますね。

タブレットスタンド

横向きも特に問題はありません。

タブレットスタンド

この角度はどんな時用?(笑)キッチンで立ってる時とかは良い角度かなー。

タブレットスタンド

まとめ

子どもから大人まで必需品となっているスマホやタブレット。吸盤型や挟むタイプなどいろいろありますよね。

今回は脅威の『12段階』が特徴のスタンドをご紹介しました。スマホの縦画面も横画面も対応でき、さらにタブレットにもしっかり対応できるところがおすすめポイントです。

とても薄くて、持ち運びにも全く場所を取らないのも嬉しいです。お出かけ先で、子どもに見せる時にも役にたちますよね?ひとつ持っておくと良いと思います!

ドライブ中にはこんなのもあるよ?

ドライブ中の困った!がこれで解決!?使い方はあなた次第♪ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram