ドライブ中の困った!がこれで解決!?使い方はあなた次第♪

スマートホンホルダー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

連休が多い冬の季節。出かける機会もグッと増えますよね!遠出をすることも増えて、車に乗る事も多いのではないでしょうか?

ドライブ大好きな私も例外ではありません。そんな時いつも困ってることがあって・・。車種によりますが、車内の小物の置き場所に困りませんか?

我が家の車には小物置き場がありません・・。わずかなスペースを旦那さんと取り合っています。

そして見つけました!大好きな『オーサムストア』で♪その名も『スマートホンホルダー』これでもしかしたら我が家の悩みが解決できるかも!

旅行に便利な小物って?

【AWESOME STORE】100円以下!?100均よりお得♡な可愛いトラベルグッズ♪

使い方は?

価格:290円(税別)

スマートホンホルダー

どうですか?なんだか役に立ってくれそうじゃないですか?しかもしかもダッシュボードにそのまま吸着してくれるんです!

スマートホンホルダー

ペタペタしていてこのまま張り付くタイプです。ほこりが付きやすいのが難点ですが、簡単に剥いだり、付けたりできるので便利です。

ダッシュボードのカーブの部分にも付けれます!

スマートホンホルダー

横から見ると・・・。

スマートホンホルダー

スポンサーリンク

実力は?

小物を置いてみます。

スマートホンホルダー

全体が滑り止めになっているので、運転中でも落ちてくることがありません。

スマートホンホルダー

中央の切れ込みに、スマホを立てて置くことも出来るので、助手席の人がスマホを使ってナビなど見る際などに、役に立ちそうです。

スマホのサイズやスマホカバーなどにもよりますが、ガタガタ道でなければ安定して置いておくことが出来ました。

ちょっとした小物の置き場に困る我が家の車内。車で出かける事も多くなってくるので役に立ってくれそうです♪

ただ、夏の炎天下での使用には少々不安が残りますね・・・。炎天下では、ダッシュボードで使うのは避けた方がよさそうです!