便利すぎて泣ける…革命的すぎてもう手放せない!本気でおススメ!【ダイソー】スマホホルダー!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

訪れるたびに新商品が発売されているダイソー!

今や生活に無くてはならない必需品!ってくらい利用頻度の高いお店ですよね。

先日、ダイソーで生活の質をグッと上げてくれそうなスマホグッズを発見!

実際に使ってみたら満足度100点満点♡全力でおすすめできるのでさっそくご紹介します!

ダイソー 棚用スマホホルダー

棚用スマホホルダー

商品名:棚用スマホホルダー

価格:110円(税込)

棚に挟んで固定するタイプのスマホホルダーです。

筆者はキッチンコーナーで見つけたのですが、料理時にレシピを見る際に「自分の目線にスマホを固定して置くことができる!?」と思わず二度見をしたほど感動したアイテムです。

スポンサーリンク

使ってみます。

使ってみます。

作りはとってもシンプルで無駄が全くないデザイン!

このシンプルさが筆者は大好きです♪

厚み3㎝以内

まずは棚板にスマホホルダーを設置。

本体は棚板を挟み込む作りになっていて、棚板は厚み3㎝以内が許容範囲!

棚板は厚み3㎝以内

しっかりと固定できてグラつくこともありませんでした。

マホの設置!

お次にスマホの設置!クリップ式になっているので広げてスマホを固定します。

幅8.8㎝までのスマホを固定することができます!

しっかりと挟み込んでくれて落下の心配を感じない安定感♡

ただし、スマホを縦に設置することはできないので注意してくださいね。

このクオリティ、満足度で110円!

このクオリティ、満足度で110円!

ダイソーさんの商品の便利さと価格の安さに開いた口が塞がらない…!

好きな箇所に設置できる

好きな箇所に設置できる

棚さえあればどこにでも設置できるのが便利すぎるところ!

取付けも取外しも簡単で、こんなところにあったらいいな~を簡単に叶えてくれます。

筆者はキッチンでレシピを見る用と、自宅を留守にしている間のペットモニターとしてスマホをカメラにしているのでそれぞれ設置したくて2つ購入しました♪

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ダイソーから発売されている棚用スマホホルダーはいかがでしたか?

一つ持っておいて損はないスマホアイテムのご紹介でした。

気になった方は是非店頭やオンラインショップで探してみてくださいね。