これこそおしゃれ収納の極み!SNSで「こんな安くていいの!?」「高見えしすぎ!」と注目!ダイソー!

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はプチストレスを解消してくれるダイソーのアイテムをご紹介します。

薬や絆創膏などの小さな物を管理する時に皆さんはどうしていますか?

「細かいものの整理がなかなかできていない・・」

「あれどこにあるっけ?」と物を探し回ることが多い。

という方に今回の商品はおすすめです!

それもとってもおしゃれに収納することができますよ♪

詳しくご紹介していきます!

スポンサーリンク

STORAGEBOX 引き出し透明3段

STORAGEBOX 引き出し透明3段

価格:220円(税込)

サイズ:幅8cm×奥行き8.5cm×高さ14.5cm

クリアタイプの引き出しケースで、素材はポリスチレン。

縦にコンパクトに小物を整理するのにぴったりな引き出しです。

ちなみに2段バージョンもありますよ♪

サイズは幅16cm × 奥行き8.5cm × 高さ10cm。

クリア素材が魅力!

クリア素材が魅力!

透明なアイテムなので、消耗品などがあとどれくらい残っているのか残量を確認しやすいです。

持ってみると少し重たさがあります。

しっかりとした作りで、とても220円に見えない!

3つの深めな引き出しがついています。

3つの深めな引き出しがついています。

小物収納にぴったり

小物収納にぴったり

私は小さくてなくなりがちな物を収納することにしました!

飲み薬や小さめの絆創膏などは今まで大きなケースにまとめて保管していたんですが、中で色々なものがごちゃごちゃになってしまってプチストレスに(T ^ T)

今回はダイソーで3段のクリアタイプの引き出しを購入したので、早速入れてみることに!

こんな感じで収納できました。

こんな感じで収納できました。

取っ手がついているので、取り出しも楽々。

取っ手がついているので、取り出しも楽々。

そして絆創膏などの数が少なくなってきたらよくわかるのも嬉しかったです!

収納方法は無限大!

色々な物の保管に役立ちますね!

何個でも買いたくなる商品。

まとめ

私は薬関係のものを引き出しに入れていますが、マスキングテープなどの製作物をおしゃれに管理する人もいます!

クリア素材なので、マスキングテープなどの柄が外から見えておしゃれですよね♪

皆さんもぜひ身の回りの整理に使ってみてください!

 

⇒男の子ママ必見の100均おもちゃ♡お砂場で遊べる【ダイソー】おすすめグッズ!