大活躍間違いなしの除菌グッズ!【ダイソー】スプレー付ボールペンでサッと簡単に消毒!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のみやです。

ダイソーで発見した、嬉しいアイテム!

「消毒液を持ち歩きたいのにかさばる…」「サッと消毒ができればいいのに…」そんな風に思うことはありませんか?

ダイソーのスプレー付ボールペンならサッと簡単に消毒!

しかも110円で買えちゃう♡

オフィスや学校、お出かけ中も大活躍するダイソー神アイテムを紹介します!

ダイソー スプレー付ボールペン

ダイソースプレー付ボールペン

商品名:ダイソースプレー付ボールペン

容量:2.5mL

価格:110円(税込)

水性・0.5mmボール経

シンプルなデザインのボールペンです♡

スポンサーリンク

使い方は?

使い方は?

使い方はとっても簡単!

スプレー部分を回して除菌用アルコールやフレグランスなど液を入れて使用します。

普通のボールペン同様に文字を書くときにも使うことができます。

中に液を入れて、消毒したい時はスプレーするだけでOK♡

使用感は?

使用感は?

ボールペンとして使えるからお仕事の時にも便利♡

子供に持たせれば学校でもいつでもサッと消毒することができます。

普通のボールペン同様の書き心地なので「書きにくい…」ということもありません。

バックに入れて持ち歩くのにも便利

除菌用アルコールを持ち歩きたい時にもかさばらないので、バックに入れて持ち歩くのにも便利です。

消毒液を入れる以外にも好みのフレグランスを入れて使うことができるので、シュッといつでも気分転換が可能。

好みのフレグランスを入れて使うことができる

「好みの香りを持ち歩きたい…」「気分転換したい時に香りが欲しい」という方にもおすすめな商品です。

ハッカスプレーとして清涼感が欲しい時にマスクにシュッと吹きかけて使うことも♡

色々な使い方をすることができるので1本とはいわず、数本持っていても嬉しい商品です!

スポンサーリンク

まとめ

ダイソーのスプレー付ボールペンについて紹介しました。

日常生活で当たり前に持ち歩くようになった「除菌グッズ」

簡単に持ち歩くことができる神アイテムが100均で買えちゃう♡

110円と手頃な価格で購入することができるのは嬉しい!

「消毒液でサッと消毒したい…」

「好きな香りを持ち歩きたい…」

という方はぜひダイソーで探してみてください♡