秒で心奪われた!1つで2役?!【ダイソー】爆売れ間違いなし…110円で最強おもちゃ発見!

ダイソー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のkanaです。

外遊びが楽しくなる季節。

活発な子供たちはおうちだけじゃ物足りなくなりますよね。

今回は外遊びはもちろんおうちでも遊べるDAISO(ダイソー)のおもしろいおもちゃをご紹介します。

スポンサーリンク

シャボン玉スティック(ピコピコハンマー)

シャボン玉スティック(ピコピコハンマー)

価格:110円(税込)

サイズ:11.7cm×27.5cm×5.3cm

カラー:レッドスティック

ポップなカラーが可愛いピコピコハンマーが付いたシャボン玉スティックです。

スティックの部分が持ち手となり、なんとピコピコハンマーにも変身します。

電池が必要ないのでお財布に優しいおもちゃですね。

電池が必要ないのでお財布に優しいおもちゃですね。

小さなお子さんがお口に入れてしまわないように対象年齢は3歳以上となっています。

シャボン液の容量は50mlで普通のシャボン玉液よりいっぱい入っていて嬉しい限りです。

取っ手をひねると…

取っ手をひねると...

つい楽しくなって何度も振って遊びそうなのでシャボン玉液500mlを買い足しました!

先端は…

先端は...

輪っかが大きく細長くなっていており、大きなシャボン玉が作れそうでワクワクします。

ピコピコハンマーを叩いてみると…

ピコピコハンマーを叩いてみると...

ピコッピコッというおもしろい音が聞こえてきました。

音が文面では伝わりづらいので悔しいです,,,!

子供たちに渡すと早速色々なものを嬉しそうに叩いて遊び出しました。

秒で子供を笑顔にさせてくれるシャボン玉スティックは親も一緒に遊びたくなりますよ…!

シャボン玉スティックで楽しく遊べる

シャボン玉スティックで楽しく遊べる

スティックを振ったり息を吹きかけたり、公園で走りながらシャボン玉をつくったり…と自由自在に遊べる優れものです。

まとめ

外遊びのシーズンにもぴったりなコスパ良しのDAISO(ダイソー)のシャボン玉スティック(ピコピコハンマー)をご紹介しました。

シャボン液がすぐになくなるほど遊び続けられること間違いなし。

店頭で見つけたらぜひゲットしてみましょう。