100均クオリティを超越!可愛いの極み!子どものテンション爆上がり【ダイソー】最強おもちゃ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

暖かくなってくると、子ども達が絶対にやりたがる遊びと言えばシャボン玉ですよね。

毎年ダイソーで新しいシャボン玉グッズをチェックしていますが、今年は娘イチオシのこちらを購入してみました。

ダイソー シャボン玉(ユニコーン)

シャボン玉(ユニコーン)商品名:シャボン玉(ユニコーン)

価格:330円(税込)

大好きなユニコーンデザインのシャボン玉を見つけて、8歳の娘が大喜び。

スポンサーリンク

開封!

シャボン液のボトルが付属

開封してみると、ユニコーン本体の他にシャボン液の入ったボトルが付属しています。

使用方法はとても簡単

使用方法はとても簡単。

ボトルのフタを開ける

ボトルのフタを開けて…。

本体に付ければ準備完了

本体に装着するだけで準備は完了です。

吹かなくてもOK

トリガーを引くと強い風が出てきて、口からシャボン玉が飛び出す仕組みになっています。

電動タイプのシャボン玉ではないので、電池は不要で遊ぶことができますよ。

さっそく、外で娘と一緒に遊んでみました。

ユニコーンのシャボン玉で大盛り上がり♪

ユニコーンのシャボン玉で大盛り上がり♪

トリガーを引くと、最初はモーターが回る音だけがするのですが…。

たくさんのシャボン玉が出てくる

あるタイミングを境に、シャボン玉がたくさん飛び出してきました。

思い切り何回も引くほどに、大量のシャボン玉がふわふわと飛んでくるので娘も大興奮。

1歳の娘も、楽しそうにシャボン玉を追いかけて遊んでいましたよ。

口を近付けて吹かなくてもいいし、いちいち液をつけなくてもいいから手が汚れないのもママとしては嬉しいポイント

シャボン玉遊びの後は手も靴もベタベタになっていることが多いですが、今回はほとんど汚れずに済みました。

液が無くなったら、ボトルを一度外してつぎ足しすればOK。

親子で、長時間楽しく遊ぶことができましたよ。

スポンサーリンク

まとめ

とにかく見た目が可愛い♪

ダイソーのシャボン玉(ユニコーン)は、見た目が可愛くて子どもも親もテンションが上がるおもちゃでした。

電池不要で、気軽に楽しめるシャボン玉を探している方にもおすすめ。

ぜひ、ダイソーのシャボン玉コーナーでチェックしてみてください♪