これ本当に美味しい!感動しました!リピーター続出!食べ過ぎ注意【ダイソー】絶品お菓子!

ダイソー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のkanaです。

5月に入ってまた一段と暑くなりましたね。

暑いときにはさっぱりしたアイスもいいです無性に辛いものを食べたくなるときってありませんか?

そこで今回はDAISO(ダイソー)でお手軽に買える韓国のお菓子をご紹介します。

鶴橋や新大久保に行かずとも韓国の人気のお菓子が買えるのは感激ですね…!

スポンサーリンク

辛ダンドントッポッキ味スナック

辛ダンドントッポッキ味スナック

価格:108円(税込)

カロリー:385kcal

内容量:75g

原産国名:韓国

韓国でトッポッキの元祖・シンダンドントッポッキをスナック菓子に見事に再現して作られたそうです。

見た目は辛そうですが、パッケージには甘ピリ辛味と記載があるためそれほど辛くないかもしれません。

見た目は辛そうですが、パッケージには甘ピリ辛味と記載があるためそれほど辛くないかもしれません。

本場の韓国に行かずとも韓国のお菓子を食べられるのはこの上なく嬉しいです…。

気になる中身は…

気になる中身は...

マカロニを赤く染めたような色合いで見た目は辛そうですが実際はどうでしょうか。

また、水あめ・砂糖が入っているためか表面には光沢があります。

そして甘くて香ばしく食欲がそそる香りです。

全量は...

お皿辛ダンドントッポッキ味スナックを全部出してみました。

1人だと2日くらいに分けて楽しみたい、パーティー用でみんなで食べると一瞬でなくなりそうな量です。

お味は…

お味は...

最初は甘さがやってきて後から辛さがじんわりくるやみつきになりそうなお味です。

めちゃくちゃ辛くもなくちょうどいいので満足して食べられました。

おつまみにも◎

おやつとしてももちろんおいしいですが、ビールのお供にも最適なアイテムです。

テレビを見ながら食べていると、おいしくていつの間にか袋の半分ほどを食べてしまいました…!

他にも辛ダンドントッポッキ味スナックが大好きな方はたくさんいるようです!

まとめ

いつの間にか手をのばして食べてしまうほどクセになるおいしさ辛ダンドントッポッキ味スナック。

韓国のおかしがDAISO(ダイソー)で手に入るので、ちょっとした渡韓ごっこを楽しめてうれしいです!

店頭で今すぐチェックしてみて下さいね♪