可愛すぎてズルい…買わない理由教えて!「ダイソーさん素晴らしい」SNS絶賛ディズニー洗濯グッズ!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

ニットやおしゃれ着を洗う際に欠かせない洗濯ネット。

我が家には肌の弱い長女と1歳の末っ子がいるので、それぞれの服もネットに入れて洗濯しています。

毎日の洗濯に欠かせないネットが破れてしまったので、急遽ダイソーに探しに行ったところ…。

とっても可愛いアイテムを発見しちゃいました!

ダイソー 洗濯ネット、ダイカット(ミッキーマウス)(ミニーマウス)

ダイソー 洗濯ネット、ダイカット(ミッキーマウス)(ミニーマウス)

商品名:洗濯ネット、ダイカット(ミッキーマウス)/洗濯ネット、ダイカット(ミニーマウス)

価格:各110円(税込)

とっても可愛い、ミッキーマウスとミニーマウスデザインの洗濯ネットです。

ミッキーマウスの洗濯ネット

それぞれの顔がどーんと大きくデザインされ、ディズニー好きにはたまらないアイテム。

ミニーマウスの洗濯ネット

しかもそれが、それぞれ110円で買えちゃうというから驚きですよね。

2個セットで購入しても220円は破格すぎます。

スポンサーリンク

サイズ感

靴下などの小物にちょうどいいサイズ感

サイズは約タテ26×ヨコ24㎝で、靴下などの小物を入れるのにちょうどいいサイズ感となっています。

1歳娘のニットにピッタリな大きさ

1歳娘のニットを1枚入れるとぴったりの大きさなので、我が家では服の洗濯にも活躍してくれそうです。

ネットには厚みがありふわふわ

素材はポリエステルの網目クッションですが、厚みがありふわふわ。

これなら中に入れた衣類も、しっかりと守ってもらえます

ファスナーカバーも付いてる

ファスナーカバーも付いているので、他の衣類を傷める心配もなし。

このお値段でここまで機能性が高いことに、とっても驚きました。

ドラム式洗濯機でも使用できますが、乾燥機は不可となっているので注意してください。

まとめ

こんなに可愛い洗濯ネットがあったら、めんどうな洗濯も何だか楽しくなっちゃいますね♪

ダイソーの店頭では他にも、ミッキーの手やズボンデザインの洗濯ネットが販売されていましたよ。

実際に使ってみるとかなり使い勝手が良かったので、我が家は追加で数枚購入予定です。

気になる方はぜひ、ダイソーの洗濯グッズ売り場をチェックしてみてくださいね。