もう狂喜乱舞レベルでしょ!「こんなかわいいの卑怯」パケ買い購入者が続々と…【ダイソー】文房具!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のpeaceです。

先日、ダイソー缶入りの輪ゴムを見つけて、思わず二度見しました。

なぜなら、本当にオシャレ可愛い缶なんです。

「え?コレが110円で買えるの?!」と思うほど!

それでは、早速ご覧ください♪

ダイソー ゴムバンド(缶入り、No18、20g、正方形)

ゴムバンド(缶入り)

商品名:ゴムバンド(缶入り、No18、20g、正方形)

価格:各110円(税込)

手のひらサイズの缶入りゴムバンドです。

こんなオシャレな缶だったら、輪ゴムが必要なくても思わず買ってしまいませんか?

ゴムバンド(缶入り)中身

缶の色は、2種類あります。

フタを止めるシールを取れば、海外製のような佇まいを感じますね☆

輪ゴムの寸法は折径約7cm、厚さは約0.1cmです。

容量は20gということですが、数えてみたら113本ほど入っていました。

スポンサーリンク

レトロでオシャレ!パケ買い必至

ゴムバンド(缶入り)斜め上から

サイドにもオシャレなロゴが印刷されています。

失礼ながら100均の商品とは思えないほど、デザイン性が高いです。

さすがは、ダイソーさんですね!

スタッキング可能!2種類は必ず揃えたい

ゴムバンド(缶入り)スタッキング

実は、こちらの缶はスタッキングが可能なんです!

重ねて飾ってもオシャレ☆

色違いの2種類は、必ず買いたくなりますね。

ゴムバンド(缶入り)黄色

レトロな雰囲気の色使いで、黄色が目を引きます。

缶のサイズは、たて横がそれぞれ7.8cmで高さが3.5cm。

輪ゴムを使い終わったら、なにを入れようか思わず考えちゃいます♪

ゴムバンド(缶入り)茶色

茶色の缶も、黄色のアクセントが効いていて大人可愛いです☆

眺めているだけでも、満足!

缶が好きな人なら、この気持ちを理解していただけるのでは?

スポンサーリンク

急ごう!ダイソーの文具コーナーへ

ゴムバンド(缶入り)売場

ダイソーの文具コーナーには、今回紹介した正方形の缶入りゴムバンド以外にも、長方形タイプもあります。

長方形タイプは輪ゴムが折径6cmで、缶のフタは蝶番で繋がっています。

長方形タイプも、色使いがレトロ可愛いのがたまりません☆

他にも、モノトーンタイプもありますよ。

輪ゴムは白・黒・グレーの3色。

男性でも使いやすそうですね!

こちらも、蝶番タイプのフタになっています。

まとめ

DAISO(ダイソー)「ゴムバンド(缶入り、No18、20g、正方形)」は、思わずパケ買いするほどのデザイン性の高い商品です。

輪ゴムが必要な方、缶が好きな方、どちらでもおすすめできます!

ただ、どのタイプもデザインがオシャレで、気づけば、家中輪ゴムだらけということにもなりそう…。

ぜひ売場をチェックしてみてくださいね☆