ダイソーの神商品!ずっと待ってた商品が爆売れ中!これでワンランクアップのインテリアに!

daiso-

こんにちは

BABYDOT編集部のアリーです♪

今までありそうでなかったものが、ついにダイソーから販売されました。

「待ってました!」と大きな声で言いたい商品!地味にすごいんです。

スポンサーリンク

ダイソー フォトフレーム

フォトフレーム

商品名:フォトフレーム A4サイズ

価格:110円(税込)/1個

サイズ:22㎝×31㎝対応

一見よくあるフォトフレームなんですが、A4クリアファイルがそのまま飾れるフレームってなかなかなかったんですよね!

白と黒

私が行った店舗には、シンプルなブラックとホワイトのフレームしかおいていませんでしたが、SNSで検索してみると、木目フレームも販売しているようです。

写真の入れ方

背板

背板は留め具で固定されています。

写真の入れ方

それぞれの留め具を90度持ち上げてから背板を外します。

この留め具は指では簡単に持ち上がらないので、マイナスドライバーを使用することをおススメします。

背板をとったら、写真やクリアファイルを入れて、再び背板を挟み、留め具をもとの角度に戻します。

クリアファイルの場合

クリアファイルを飾る場合、そのまま入れるだけでは、背表紙のプリントが表に透けることもあります。

そんなときは、白いA4用紙を挟むのをおススメしますが、今回初めに入っていた用紙を裏返して挟んでみました。

少しだけサイズがでますが、私はそのまま背板で挟み込んじゃいました。(笑)

出来上がり

しっかりとフレームに収まったクリアファイル!

ファミリーマートで貰った非売品の呪術廻戦のクリアファイルをフレームに入れてみました。

フレームに入るだけで一気に高級感がでます!

4つ並べて

4種類のクリアファイルをフレームに入れて飾ってみました。かっこいい~!!

まとめ

今までお気に入りのクリアファイルはあるんだけど、もったいなくて使えず大切に保管していたいう方も多かったと思います。

クリアファイルってペラペラと柔らかいのでそのまま飾ると折れ曲がってしまいますよね。そんな大切なクリアファイルをこのフレームに入れてアート作品として飾ってみませんか?

大人気商品なので、売り切れ中の店舗もあるようです。是非探してみてください。

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!