100均商品だと思えない!小物の一時置きもできちゃう!【ダイソー】コスパ最強ティッシュカバー!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

100均で売られているティッシュカバーは布製のものが多いイメージでしたが、ウッド調の高級感あるティッシュカバーをダイソーで発見!

ネットでは数千円するようなウッド調のティッシュカバーが100均で買えることに驚きました。

インテリアになじむおしゃれさが魅力的だったので、紹介していきます。

スポンサーリンク

ウッド柄ボックスティッシュカバー

ウッド柄ボックスティッシュカバー

価格:330円(税込)

サイズ:26×8×14.5cm

カラー:ブラウン、ナチュラル

ティッシュカバーとしてだけではなく、小物の一時置きにも使用できる万能ティッシュカバーです。

今回はナチュラルを購入してみました。

使用方法!

100均のレベルを超えたおしゃれさ!

上部のフタをスライドしてティッシュを入れる作りになっています。

箱ティッシュの対応サイズは「高さ6×横24×高さ12cm以内」となっており、一般的なサイズであれば使用可能です。

ティッシュを入れる

私は普段からソフトタイプのティッシュを購入していますが、箱タイプでなくても問題なく使用できました。

立てて使える

こちらのボックスティッシュカバーは立てて使用することができるので、使用する際に使いやすいのも特徴!

更にフタ部分が仕切られており、小物の一時置きとしても使用できるのが便利です。

100均のレベルを超えたおしゃれさ!

一時置き

外から帰ってきて外した時計やアクセサリーの一時置きとして使用すれば、物がなくなる心配もないですね!

ドレッサーなどメイクする場所で使用する場合は、メイク道具を置いたりとかなり万能に使えそうです!

無垢材でできているものではなく繊維板を使用しているとのことで、よく見ると作りが少々荒く感じる部分もありますが、この値段ならかなりのコスパだと思います。

インテリアになじむ

何より魅力なのは、このインテリアに馴染むデザインではないでしょうか。

ウッド調のティッシュボックスカバーをお探しの方は、まずダイソー商品を見てみることをオススメします!

まとめ

ダイソーの高級感ある「ウッド柄ボックスティッシュカバー」。

ケースを立てておけるだけでなく、上に物が置けたりと使いやすさをとても感じました。

気になる方はお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね!