思わず悲鳴をあげた…最高かよ♡水だけでスルスル落ちる!【ダイソー】期待値超え!話題のコスメ!

ダイソー

こんにちは♪BABYDOT(ベイビードット)編集部のmayuです。

ダイソーでは、コスメ用品も種類豊富に販売されていますよね♪

ダイソーパトロールしていると、水やぬるま湯だけでメイクが落とせるというパフを発見。

とっても気になったので、購入してみました!

詳しくご紹介します。

ダイソー パフ(メイク落とし用)

パフ(メイク落とし用)

商品名:パフ(メイク落とし用)

価格:110円(税込)

素材:本体ポリエステル、中わたポリウレタンフォーム

ダイソーのパフ(メイク落とし用)は、水やぬるま湯だけでメイクが落とせます!

細かい繊維が肌に密着し、毛穴汚れもすっきり除去してくれますよ♪

洗濯して繰り返し使うことができるので、経済的にも優しいのが嬉しいポイント。

2色

カラーは黒とグレーの2色です。

スポンサーリンク

開封

開封

開封♪

大きい

手のひらより大きめのサイズのパフ。

肌触りはもふもふでとっても気持ちいいです♡

ループ付き

ループ付きなので、洗面所などに吊るしておけますよ。

使用方法

使用方法

使い方をご紹介します!

使ってみた実際に手にファンデーションやアイシャドウ、アイラインをつけてみます♪

染みこませる

パフに水かぬるま湯を染みこませて、軽く絞ります。

優しく拭き取る

パフをあてて、くるくる円を描くように優しく拭き取ります!

あとは水またはぬるま湯で顔を洗い流すだけ♪

しっかり落ちた

優しく何度か拭き取ると、しっかりメイクが落ちました!

パフは柔らかく、肌触りがいいので気持ちいい♡

力を入れなくても、メイクを落とすことができましたよ。

しかし、大きめのパフなので、目元のマスカラやアイライナーなどは少し落としにくいです。

そのため、目元やウォータープルーフなどの耐久性が高いメイクの場合は、クレンジングと併用して使うのがおすすめ♪

細かい繊維が肌に密着してくれるので、気になる毛穴ケアにもなって一石二鳥です!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ダイソーのパフ(メイク落とし用)、いかがでしたか?

水やぬるま湯だけでメイクが落とせて、毛穴ケアもできるパフ(メイク落とし用)♪

気になる方はぜひダイソーをチェックしてくださいね!