メガネユーザーの方に朗報!ダイソーでバカ売れしてるオーバーサングラス!UVカット付きで夏必須!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

メガネユーザーのみなさん、これから大変な季節になりますよね。

サングラスをかけたくても眼鏡が邪魔をする・・。

メガネで運転中に日光が強い時が非常に困ります。

私はコンタクトとメガネを併用していて、サングラスをかけたいときはコンタクトを着けるのですが、急な時はそうはいかないですよね。

ダイソーで飛ぶように売れていたのがこれ、「オーバーサングラス」です。

メガネをかけたまま使えるサングラス!

それが100円で手に入るなんて( *´艸`)

スポンサーリンク

オーバーサングラス

商品紹介

商品名:オーバーサングラス
価格:110円(税込)

ただの黒いメガネではなく、きちんと紫外線カットも入っています。

UVカット!紫外線カット率99%!!

商品紹介

カラーは2種類ありました。

ブラックとブラウン。

どちらもシンプルなデザインで、年齢、性別問わず使えるなぁと思いました♪

さっそく♪

さっそく

我が家のペットちゃんにモデルになってもらいましょ( *´艸`)

まずは私のメガネをかけます。

さっそく

そしてその上からオーバーサングラスを!!

なんとなんとピッタリハマりました~♡

真っ黒過ぎず薄すぎず、近くによると何となく中のメガネが見えると言う感じです。

さっそく

その上なんと!レンズはもちろん、フレームもぴったりおさまっています。

横から見ても全然気になりませんよ♪

実際に着けてみましたが、サングラス自体とても軽いので、2つ重ねてもそこまで重さや、わずらわしさも感じませんし、視界も変わりませんでした。

車の中に1つ入れておくととっても重宝するアイテムですね~♪

まとめ

ダイソーであっという間に品薄になっていたオーバーサングラス。

実際に装着してみてもとても良かったです。

運転などで気になるメガネユーザーのみなさん、ぜひチェックしてみてくださいね♪