棚全部買い占めたい…考えた人天才すぎる!【ダイソー】買って大正解!ガチ推し!収納グッズ!

ダイソー

こんにちは♪BABYDOT(ベイビードット)編集部のmayuです!

雑貨やキッチン用品、コスメなどを収納するのに便利な収納ボックス♪

便利な収納ボックスがさらに使いやすくなっちゃうアイテムをダイソーで発見しました!

詳しくご紹介します。

ダイソー のせる!積み重ねパーツ(type1、8個)

のせる!積み重ねパーツ(type1、8個)

商品名:のせる!積み重ねパーツ(type1、8個)

価格:110円(税込)

ダイソーののせる!積み重ねパーツ(type1、8個)は、カゴのフチにパーツを置くことで、フタなどがないカゴを積み重ねて使うことができるアイテムです。

耐荷重は10㎏。たっぷり収納することができますね!

スポンサーリンク

開封

開封

開封♪

開けてみると、積み重ねパーツは8個入っています。

2つカゴを積み重ねるのに4個使用するので、4つカゴを積み重ねることができちゃいますよ!

裏側

裏側には引っ掛けるための、凹みがあります。

積み重ねパーツ

積み重ねパーツ(type1、8個)は、8mmまでの厚みがある収納ボックスやカゴに使うことができますよ。

フチが8mm以上のカゴに使いたい場合には~13mmまで対応できるタイプ、8mm以下に対応しているタイプも販売されています。

購入前にお使いのカゴのサイズをチェックしてくださいね♪

使い方

引っ掛ける

使用方法は、カゴの四隅に積み重ねパーツが斜めになるように、裏側の凹んでいる箇所を引っ掛けるだけ♪

積み重ねた

とっても簡単に積み重ねることができるようになりました♪

安定感もある

しっかり安定感もあるので、10㎏までなら重たいものを入れても安心です!

重ねるだけなので、フタが面倒な方にもぴったり♪

積み重ねパーツを使えば、収納棚などのデットスペースなどにも有効活用できそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ダイソーの、のせる!積み重ねパーツ(type1、8個)、いかがでしたか?

積み重ねパーツは、フタがない収納ボックスなどを簡単に積み重ねることができる、とっても便利なアイテムです♪

気になる方はぜひダイソーをチェックしてくださいね。