想像の100倍使える!もう絡まない!そりゃ220円でも買うわ…【ダイソー】ネックレス収納アイテム!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

みなさんは、お気に入りのネックレスをどのように収納していますか?

ネックレスはケースに入れるとチェーンが絡むので、収納の仕方に悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

お気に入りのネックレスは見せて収納できるとテンションが上がりますよね。

ダイソーで購入したネックレススタンドがシンプルで使いやすかったので、紹介していきます。

スポンサーリンク

ダイソー ネックレススタンド

ネックレススタンド

価格:220円(税込)

サイズ:幅15×奥行6×高さ20cm

プレートに入った切込みにネックレスのチェーンを引っ掛けることで、ネックレスを3本収納することが出来ます。

シンプルなデザインなので、アクセサリーが映えて見栄えが良く、おしゃれな雰囲気になりますよ。

シンプルなデザイン

シンプルなデザイン

スチール素材で、厚みもなく全体的にスッキリとしたデザインになっています。

店頭にはブラックとホワイトが売られていましたが、今回はブラックを購入。

L字型

横から見ると、傾斜のついたL字型になっていて自立する作りになっています。

おしゃれに見せられる

おしゃれに魅せられる

スタンドには6つの切込みが入っているので、両サイドから順番にネックレスを引っ掛けることができ、3本のネックレスが収納可能です!

プレートはマットな質感で、ネックレスが映えるところもお気に入りポイント。

映える

ネックレスを掛けて収納することで、いざ使うときにチェーンが絡まって使いにくいと感じることもなくなりました。

見せる収納をすることで、自分の好きな空間を演出できるのでテンションが上がるのも嬉しいですよね。

まとめ

ダイソーの「ネックレススタンド」は、無機質でシンプルなデザインが魅力的で実際に購入してよかったと思いました。

チェーンが絡む心配がないので、取り出しやすく収納しやすい点が大きなメリットで、同時にお気に入りのネックレスを見せて収納できるのも良いですよね。

気になる方はお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね。