コスパ最強!80回も使える【ダイソー】ネイルリムーバー♡奇跡的にラス1ゲット!

ダイソー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

最近お家時間が増えていますよね!

お家の自分時間でネイルを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか。

私もその一人!

指先が華やかだと、普段の生活の気分も上がりますよね♡

ですが、問題はネイル落とし、、

リムーバー独特のツンとするニオイが苦手と感じる方も多いと思います。

そんな嫌な香りとはおさらばしちゃいましょう!

ダイソーで発見した、おすすめリムーバーを詳しくご紹介します!

ツンと臭わないネイルリムーバー

ツンと臭わないネイルリムーバー

価格:110円(税込)

約80回分も使用できるネイルリムーバー!

ツンとする匂いもなく、快適に使用できます。

アセトンフリーで皮膚にも優しいのが嬉しいポイント♪

持ち運びに便利なサイズ感です。

業界初の植物由来のオイルリムーバーです!

業界初の植物由来のオイルリムーバーです!

スポンサーリンク

使用方法

使用方法

使い方も簡単!

  1. ボールを爪の生え際に押し当てる
  2. ボールを転がし、除光液を広げる
  3. 爪全体に除光液を広げ、数秒間なじませる
  4. 除光液が浸透したら、ティッシュでオフする

簡単にそして手軽にネイルをオフすることができます!

ポイントは数秒間除光液をなじませること♪

使用感

使用感

早速使用してみました!

開封すると、ミニサイズのリムーバーが登場♪

開封すると、ミニサイズのリムーバーが登場♪

まるで香水のような見た目です♡

このコンパクトさがありがたすぎる♪

見た目では除光液に見えません。

内容量は5mL。

回数にして80回使用できるなんて、凄すぎます♪

蓋を開けると、こんな感じでロールが出てきました。

蓋を開けると、こんな感じでロールが出てきました。

このロールを爪に当てるとコロコロ回転します。

ロールをネイルに馴染ませる感じで塗っていき、しばらく待つだけで簡単にネイルが落ちました!

ラメが強いネイルは、よりしっかりと除光液を爪になじませると取れやすくなります。

ティッシュで簡単にオフできるのも魅力的。

匂いも少なく、快適に使用できました。

スポンサーリンク

まとめ

ダイソーのツンと臭わないネイルリムーバー、いかがでしたか?

使いやすさとコンパクトさ、肌の優しさなど、、

どれをとっても文句なし!

また買いたくなる便利商品でした。

私は店頭でラス1をゲット♪

ネイルコーナーにあるので、お見逃しなく!

皆さんもぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。