まるで魔法!【ダイソー】ネイルキッス除光液!3秒で落ちるなんて感動!

ネイルオフ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

お化粧もネイルもなんでもそうだけど、落とすのが一番面倒くさくないですか?

でも落とすことが一番大事ともいわれていますよね(;´∀`)

ズボラな私には大変苦行でございます。

なのでSNSでこれを見たとき、「絶対買おう」って即決!

今回は、ダイソーの「ネイルキッス」をご紹介します♪

ダイソー エルファー ネイルキッスB(除光液)

ネイルキッス

ネイルキッス

商品名:エルファー ネイルキッスB(除光液)
価格 :100円(税別)

私はピンクが好きなのでBにしましたが、Aは黄緑、Cは水色です♪

パッケージには「指先を入れるだけ。簡単マニキュア落とし」と書かれています。

どういうこと?(; ・`д・´)

普通は、除光液をコットンにとって、ふきふきして落としますよね!?

スポンサーリンク

使ってみよう!

ネイルキッス

スポンジが入っています。

フタを開けても除光液特有のにおいは特にしない・・・容器に顔を近づけてみたらさすがにしますが、普通に使うぶんには全く気になりません!

が、これで落ちるのかまだ疑っています。(笑)

マニキュア

このピンクのマニキュアをさっそく落としていきますよ!

マニキュア

指を差し込むと、想像以上に液がひたひたでびっくり( ゚Д゚)

じわ~っとスポンジからあふれてきます!

たったこれだけ!たったの3秒で・・・

マニキュア

うひょーーーー!完全に落ちてます!

うそっっ!?!?え、すごくない!?

こすったりもしていないわけで・・・すごすぎて言葉を失う(笑)

しかも!海藻エキスとローヤルゼリー配合だから、爪も痛めません。

優秀すぎませんか!?!?

スポンジ

使ったあとのスポンジには少しマニキュアのピンク色が付いています。

使っていくとどんどん汚れていくのかな~

でも、液がひたひたなので、相当な回数使えると思います!

まとめ

もうね、とにかく使ってほしいです!!!

そしてこのすごさを知ってほしい!!!

いろんなダイソー商品を使ってきて、たくさん便利グッズと出会ってきましたが、これはベスト3に入るくらい感動した!!!

これでセルフネイルがもーっと快適に楽しくなること間違いなしです♡