これで悩みとおさらば!夏のマストアイテム!【ダイソー】香る虫よけプレート!

ダイソーこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

近年ダイソーでは子どもから大人まで使える虫よけグッズがたくさん売られているのをご存知ですか?

もうすぐ本格的に夏に突入しますよね(T ^ T)

暑くなると出てくる虫・・

キャンプやピクニックなど、自然に触れる場所にいく機会も増えますが・・

「虫だけは本当に勘弁!」という方も多いかもしれません。

そんな方のために、100均で購入できる虫よけグッズを今回はご紹介します。

香る虫よけプレート グレープフルーツの香り

香る虫よけプレート グレープフルーツの香り

価格:110円(税込)

ダイソー香る虫よけプレートグレープフルーツの香りは約30日間使うことができます!

玄関先や屋外で使用出来る吊り下げタイプ。

爽やかなグレープフルーツの香りで虫の侵入を防いでくれます。

ダイソーではたくさんの虫よけグッズが販売されています。

ダイソーではたくさんの虫よけグッズが販売されていますよ。

スポンサーリンク

使用感

使用感

そもそも電源不要の虫除けプレートは、ドラッグストアでは1,000円くらいかかることも(T ^ T)

虫はどうにかしたいけど、1,000円となるとなかなか手が伸びない。

それがなんとダイソーでは110円で購入可能!

迷わずカゴにINしました♪

開封すると爽やかなグレープフルーツの香りが!

開封すると爽やかなグレープフルーツの香りが!

こんな爽やかな香りで虫を防げるなんて最高です♪

即効性はなさそうですが、どこでも使えるのが最大の魅力だと思います。

私は玄関によく虫が出るので購入!

こんな感じで吊るしています。

こんな感じで吊るしています。

デザインも可愛いので、インテリアの邪魔もなし。

感動の声多数!

<script>
「玄関を開けていても、ハエが入って来なかったな~」
「これを使い始めて蚊に刺されなくなった!」という声があがっています。
試してみる価値ありですよね♪
スポンサーリンク

まとめ

まとめ

100均には本当にたくさんの虫よけアイテムがあります。

火を使わず吊るすだけで使える今回のようなアイテムは子どもがいる家庭でも安心して使えますよ!

気になる方はぜひダイソーに行ってみてください。